※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの水着を探しています。安くてかわいいものがいいです。お店のおすすめや近場のお土産店を教えてください。

子どもの水着、どこで買いますか?

年中の娘の水着を買い替えます。
去年は焦って悩んで、結局近所のバースデーで買いました。
できれば来年も使えて、安くて、かわいいのがいいなぁと。ネットも見てますが、実物を確認したい気もして絶賛悩み中です(笑)

おすすめのお店などありましたら教えてください!
ちなみに娘はこれといってこだわりがないので、色・柄はなんでも(私がみて似合っていれば◯です)。去年は水色がいいな~と言っていたような。できれば帽子もおそろいであるといいですが、、、

形は、去年はセパレートタイプでした。園指定はないので、普通のスクール水着のようなものでも。ラッシュガードは購入しない予定です。

近場のお土産は、バースデー、西松屋、赤ちゃん本舗、イオンです。楽天も明日までセールなので見てはいますが、3000円は高いと感じてしまう(かわいい柄たくさんありますが)~。

お暇なときに回答いただけると幸いです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットだと可愛いのあったりして2回買いましたがわりと薄かったりしたのでもう買いませんw
子供はすぐ大きくなったりするので西松屋とかしまむらとかで買ってます☺️