※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴたん
その他の疑問

UNIQLOのブラトップって着心地どうですか?胸が大きくなって苦しくて授乳…

UNIQLOのブラトップって着心地どうですか?
胸が大きくなって苦しくて授乳用にも使えるスポブラみたいなヤツ?に変えました!でも大きくなった分↑このタイプのブラだととても楽なのですが、垂れしてまうんではないかと…心配です…。これは諦めるべきですか?
普段のブラのような形のワイヤー無しタイプはわざわざ買うにもな…とも思い。
UNIQLOのブラトップなら産後も使えそうで
妊婦中の今も楽で綺麗な胸でいられるんではないかな⁇と思い質問です♡

長々スミマセン。素朴な疑問です(;_;)

コメント

しじみ

産前はずっとブラトップ愛用してました!
産後も授乳に…と思ったのですが、片方の肩紐を降ろして授乳をするともう片方も胸のあたりがめくれて、ポタポタと母乳が漏れてしまいます💦それと片方だけめくってるともう片方の肩紐の肩が痛くなります。
なので授乳には向かなかったです。
それで、似たタイプの授乳ブラトップみたいなものを買いました!
クロスオープンタイプのブラトップです。
これなら授乳もしやすく肩も痛くならないのでオススメです☺

yuxxx

私はブラトップ好きです٩(ˊᗜˋ*)و
産後も使ってます。笑

ちょっと下品な表現になりますが、スポブラみたいなやつだと、旦那から薄手のものを着るときに乳首が気になると注意されて😥ブラトップなら気にならないですし、授乳も出来ます♡*゜

ただ、ブラトップも胸が垂れてきそうな気がします😭なので、たまに筋トレ?してます。笑

のんたん^_−☆

犬印のブラトップが使いやすいですよ!

michun

私も最近UNIQLOのブラトップのタンクトップ型を購入して着用してますが、結構着心地いいです(*^o^*)
元々サイズが大きかったのですが妊娠して更にサイズアップしてしまいマタニティブラではサイズがない程で、ずっとナイトブラを使ってました(´•ω•`)
ナイトブラはスポブラみたいな感じだったのであまりホールド力もなかったです。
UNIQLOのブラトップの方がまだ支えてくれてる感じがしますし、でも締め付けられてる感じもしないしで気に入ってます!
産後も一枚で楽ですし、しばらくは家にいることになるからベロンってすぐ捲って授乳できるからあと何枚か買い足して使おうかなと思ってます(OvO)

週末は安くなってますし、試しに買ってみるのもいいと思いますよ(*^^*)

★じゅん★

UNIQLOのブラトップ、妊娠中も産後も使ってます★
ちょっと授乳しにくい感じもしますが何とかなってます!!
ただ楽なのでブラトップもスポーツブラと同じように垂れてしまうかも・・・

かぴたん

授乳ではそんなトラブルもあったのですね(;_;)考えてませんでした(;_;)確かに肩紐が痛くなったり母乳が漏れたりと起きそうです…!
授乳用としてはクロスオープンタイプがイイんですね♡
今使っているのがそのタイプっぽいです!使えそうです♡

かぴたん

わかります!スポブラみたいなヤツ買ったらただの布だけみたいなのでパットが入っておらず透けてビックリしました!笑
持っていたパット入れて使ってます!笑
ブラトップも垂れそうですよね…やっぱり(;_;)
筋トレ!やるとやらないとではきっと違いますよね♡笑

かぴたん

犬印のブラトップですか!
探してみます♡

かぴたん

最近CMで見て気になりました♡
着け心地良いんですね♡
ナイトブラ妊娠前から使ってます!スポブラみたいなヤツですよね!ホールド感確かにないです(;_;)
UNIQLOのブラトップはナイトブラよりも支えがある上に締め付けないのはかなりイイですね♡
私と同じように使ってらっしゃって、とても参考になりました!

そうなんです!土日は安くなるかな〜って思って試しに買ってみる価値ありですね♡

かぴたん

お!妊娠中も産後と使ってるんですね♡授乳もなんとかなりますか!
やはり…ブラトップも垂れそうな…って思いました(;_;)
でも妊娠中と産後も楽さには勝てないような気もしますね(;_;)

Rai

私はジェニエブラを使ってますよ(´∀`*)
産後はナイトブラとかに使ったりしてましたが、フィット感があるので重宝してます

かぴたん

plazaとかでよく見かけます♡
気になっていた商品です♡
楽そうですね♡今度改めて見てみます♡

にも⍤⃝

私もサイズが大きく、マタニティブラがなかなか見つからないのと、以前買ってあったブラがサイズアウトしてしまい、食い込みにより湿疹ができてしまったため今日からセールのUNIQLOで買ってきました!

ブラトップは試着OKなので、1度店頭で試着してみるとサイズ感わかるかと思います♡

フィットするけど締め付け感はあんまりないのでラクです!

助産師さんにも産前はブラトップで十分と言われたので、しばらくブラトップで過ごします٩(ˊᗜˋ*)و

かぴたん

湿疹ができてしまったとはお辛いです(´•̥ ω •̥` )
今日からセールだったんですか!
しかもブラトップは試着できるんですね!適当に買うしかないと思っていたので嬉しいです♡
締め付けのないフィット感イイですね♡
助産師さんもそう言ってもらえているのでしたら安心しました♡

にも⍤⃝

GW中はセール続くようですが、人気のものから品薄になるかもしれないですね!!

ついでに主人のメンズのエアリズムも買ったんですが、そちらも結構ガサッと無くなってたので…

ちなみにブラトップは陳列してるやつどれでも試着していいってスタッフさんが言ってましたよ♡

タンクトップとキャミソールとTシャツタイプがあるんですが、個人的にはタンクトップが1番着心地よかったです٩(ˊᗜˋ*)و

かぴたんさんも色々試してみてお気に入りが見つかるといいですね♡

かぴたん

そうですよね!好きな色は無くなってしまいそうで心配です(´•̥ ω •̥` )

旦那もエアリズムを愛用していてとてもいいと言っていました( ੭ ・ᴗ・ )੭
こちらも人気ですね‼︎

陳列のものどれでも試着可能なんですか!それはとても助かりますね♡

私もタンクトップが良さげだなぁーと思っています!
ぜひ試着していお気に入り見つけます!
詳しく教えていただきありがとうございました\( *´•ω•`*)/