※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鎌ケ谷市に引っ越してきた方が、娘のかかりつけ医を迷っています。船橋市立医療センターと松戸市立総合医療センターが近く、待ち時間が少ない方を知りたいです。

鎌ケ谷市に引っ越してきたのですが、先天性心疾患がある娘のかかりつけ医をどこにしようか迷っています。

船橋市立医療センターと松戸市立総合医療センターが近いみたいなんですが、どちらかに通われている方いらっしゃいますか?
少しでも待ち時間が少ないところのほうが有難いなと思うのですが😢

コメント

そうママ

松戸市立総合医療センターに数回通院してました!

小児科に特化していると言われ、紹介状をもらい通院しましたが医師によるなっていうのが素直な感想でした😥

私が当たった若い女医の先生は頼りなくて、主治医を変えてもらいました💦

外来は紹介状がないと時間がかかるイメージですが、予約すると割とスムーズに呼ばれる感じです!

松戸の方に新生児から通ってます!
心疾患(既に完治)と遺伝性の病気ですが担当の先生(小森先生)はとてもいい先生で頼りになりますよー😶!

その先生にしか見てもらってないのでなんとも言えませんが…💦
基本的には予約していればそれほど待ち時間はないです!
次の予約もその日の診察終わりに決められます😶