※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
サプリ・健康

産後23日目の初産婦です!妊娠中18kg増え、産後現在までで−11kg減りまし…

産後23日目の初産婦です!
妊娠中18kg増え、産後現在までで−11kg減りました!しかしここにきて全く落ちなくなりましたm(_ _)m完母ですが、これからゆっくり落ちていきますかね( ́._.`)?まだ外には出れず家で過ごしています( ́._.`)このまま体重が落ちなかったらと不安になっていますm(_ _)m経験者の方コメントお願いします!

コメント

s

落ちていきます!!
私は約20㎏増えたんですが
産後3ヶ月で−22㎏減りましたよ(^^)

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!何か生活する上で気をつけたこととかありましたか?m(_ _)mいま普通に3食食べて、お菓子も食べてしまってますm(_ _)m

• 9月10日
el

落ちますよ~!食べすぎなかったら(´·ω·`)
私は妊娠中+9kgで 出産翌日-6kgで 1週間後には 元の体重戻ってました!そこからするする落ちていき まだ2ヶ月なんで外出ることもあんまりないんですけど、現在-18kg目に突入しているところです(´-3-`)💓妊娠前が人生ピークの体重だったのもあるかも?笑

• おにぎり

おにぎり

妊娠中+9kgで抑えられたんですね!先日まで順調に減っていたんですが、ここ2.3日全く減らなくなりましたm(_ _)mこのまま減らないんじゃないかと不安になりましたm(_ _)m

• 9月10日