※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

妊活中の方です。ホッカイロを貼っていたら受精卵が熱に弱いと知り、心配です。影響はあるでしょうか?ホッカイロを貼って妊娠した方いますか?

こんにちは。妊活6ヶ月目です。潜在性高プロラクチン血症が判明しテルグリド飲み始めて2ヶ月がたちます。4日前に卵が育ったのでhcgを打って排卵させタイミング取りました。その後温めるたほうが良いと思い今日までお腹にホッカイロを貼ってました。
しかし、先ほど受精卵は熱に弱いとしり、青ざめました。やはり影響あるでしょうか?
ホッカイロ貼ってても妊娠した人はいますでしょうか?

コメント

しいたり

ホッカイロ貼って妊娠していませんが、妊娠してからもホッカイロはよくないみたいですよ。
温まればいいってわけではないみたいですよ。腹巻きぐらいでいいみたいですよ(♡˙³˙)
だから排卵後は岩盤浴などもわたしは行かないでいます。
妊活中は気をつけること多くて疲れますよね。

• はな

はな

ありがとうございます☆
    とりあえず今は腹巻きだけで頑張ってます(っ◞‸◟c)

• 9月15日