※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
家族・旦那

イライラがおさまりません!質問ではなく、ほぼ愚痴です😭😭13時ごろの話で…

イライラがおさまりません!!

質問ではなく、ほぼ愚痴です😭😭

13時ごろの話です。
主人が運転し、
ショッピングモールの駐車場から道路に出ようとして少し手前で止まっていました。
そしたら80くらいのおばあさんがフラフラとこっちに向かってきました。

そしてそのまま まさかのこちらに追突。
前の右をかなり擦ってそのあと起きたと思えば次は後ろの横にこっち側に倒れてきてドアの上から下まで真っ白な傷がぴーっ。。。

主人は一言 大丈夫ですか? と言いそのおばあさんは去っていきました。

私「え!?確認は?話は?」
主人「おばあさんやから無事やったらえーやろ」
と。

私の言い分は
おばあさんだろうが何だろうが家族はいるし保険もあるし
そんなこと関係ないでしょと 
いう考えなので何回も言い結局家についてから
戻ろうかと言い出し ショッピングセンターに戻るもいるはずはなく。

結果警察に連絡すると先程連絡してたところです💢💢💢

なんだろう毎回毎回こんな感じで頼りないです。

はぁ...実費かぁ...。。💢💢💢

コメント

みーちゃん

えー😨
おばあさん、車に当て逃げ😱
うちの主人もそんな感じなので、いつもイライラします。
そのくらいで連絡しなくて良いとか言われます。。

これ、あとからおばあさんが警察に
行った場合 ひき逃げになって
しまうんですよー😖

私もひき逃げになる方が怖い話だと思いました💦
状況が分からないのですが、よんひょんさん側が悪くなくても、向こうがわざとでも、車の方が悪くなっちゃうんですよね💦
今後ですが、どんな場合でも早めに警察を呼んだ方が、あとあと揉めなくて良いと思います!

どんな些細なことでも直ぐに警察呼ばないと、、、🥲
以前交際していた彼も、止まれで停止中に自転車の学生がぶつかってきてその時はそのまま向こうも焦ったみたいで「大丈夫です!」といって逃げてしまったらしいのですがその後その子の親が警察に連絡しひき逃げ扱いされていました。

ちーず

自転車でぶつかられてもそんな感じなんですね😱
しかも結局あとあと戻ったり警察電話したりしてるなら、その場で行動してほしいですね😭

私ならひき逃げになっても嫌だし、傷つけられたなんてムカつくし速攻でおばあさん捕まえて警察電話します😭