※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
家族・旦那

ほんとに旦那がムカつく。平日の夜中のミルクは「次の日休みだし寝かし…

ほんとに旦那がムカつく。
平日の夜中のミルクは「次の日休みだし寝かしてあげよう」って思えるけど今週の土日は休みだから金曜日の夜に「休みの日は手伝ってね?」と寝る前に声を掛けると「うん!そのつもりよ!」って言ったくせに。泣き声しても起きない、気付いてるくせに起きない。起きてからそれを言うと「起こしてくれたらいいよ」って言うから昨日の夜は起こした。私の不注意で作ったミルクをこぼしてしまった。また1からミルク作らないといけないけど床がミルクまみれ。赤ちゃんはずっと泣いてる。旦那起こして手伝って!って言ったのに起きたフリしてそのまま寝てた。もう呆れる。二度と期待なんかしない。怒ってるのが分かったのか私の機嫌とるために朝方のミルクはしてくれたけどどうでもいい。今日、旦那誕生日だけど知らない。ムカつく。

コメント

🔰

ほんとに、旦那って当てにならん生き物💣💣💣
ムカつきますよね~

• よっぴ

よっぴ

ほんとにです!朝起きてその事を言ったらなんか半分逆ギレしてくるし。ホントむかつきます🥲

• 6月6日
  • 🔰

🔰

嫁が子供の世話をしてるのに
    なんか当たり前のように言ってくるし
    頼めば逆ギレすることもあるし
    ふざけた生き物。
    私のところも今それで喧嘩中です(笑)
    喋りたくもないし、触れたくもない😠〰️💣️

• 6月6日
  • よっぴ

よっぴ

ほんと喋りたくなさ過ぎて必要な事しか会話してないです🙄
    m.iさん妊娠中なのに助け合うっていう気持ちはないんですかね☹️

• 6月6日
  • 🔰

🔰

ですよぇーー💔💔💧
    ほんとにむかつきます(笑)

特にそんな気持ちは無さそうな旦那だし気を遣うことあるんかな?って感じです(笑)
    結婚相手間違えたなぁ。。と(笑)

• 6月6日
  • よっぴ

よっぴ

ほんとに同じくです🤦‍♀️
    子どもたちに出会えた事だけです、良かったことは🤦‍♀️

• 6月6日

こっちは毎日寝不足なのにって感じですよね!
休みの日くらい率先してやってくれよって思います😓
新生児育児+二人育児大変ですがお互い頑張りすぎない程度に1日乗り切りましょう😭✊✨

• よっぴ

よっぴ

ほんとです!妊娠期間含めるともう半年以上、寝不足です🙄
    休みだと一日ずっとパジャマで過ごしてる旦那の横でせっせと育児頑張ってます🥲お互い頑張りましょう🥲

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

下の子が産まれて今日まで旦那が夜中のミルクしたの1回しかないです。(笑)
昼間も3回ぐらいしかないです。
なんにもしません(笑)

• よっぴ

よっぴ

人様の旦那様ですがムカつきますね☹️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日は15時まで寝てるクソ野郎です(笑)

• 6月6日
  • よっぴ

よっぴ

それはさすがにクソすぎます…🙄
    叩き起します!

• 6月6日