※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

稲城市立病院で出産された方いますか?産院の情報を教えてください。

東京の稲城市立病院で出産された方いらっしゃいますか??

コメント

nico'o'kana

初めまして。
2年前に稲城市立病院で出産しましたよ^ ^

momo

コメントありがとうございます^_^

普段の健診は他の病院なんですが、稲城市立病院で出産を考えています☆

予約をしようとしたら20週に来て下さいと言われ、その時に予約の手続きをするようですがそのような流れでしたか??

nico'o'kana

こんにちは。
参考になるか分からないんですが…28w位に私自身が主人の仕事の関係で上京して来たのですが今まで通っていた病院で紹介状を書いてもらい直接、稲城市立病院に問い合わせし残りの検診を全て稲城市立病院で行いそのままの流れで出産の予約した…という流れでした…。
申し訳ありません役に立てず。
病院自体は綺麗で看護師さん達も皆親戚で過ごしやすかったです♪
残りのマタニティーライフをゆったりとお過ごし下さい꒰*´艸`*꒱

momo

転院された感じなんですね(*^_^*)
紹介状の件についても言われているので紹介状持って行ってきます☆

病院の様子も教えて下さり安心しました☻

ありがとうございます(^_^)v

nico'o'kana

申し訳ありません…
文章に誤りが。お恥ずかしい…
親戚→親切の間違えて打っていましましたʕ*̫͡*ʕ。oO

momo

お気になさらないでください^_^

わざわざありがとうございます!