※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire.
家族・旦那

旦那のこと。現在私は育児休暇中です。旦那は、本業→朝7時頃家出て21時…

旦那のこと。

現在私は育児休暇中です。
旦那は、本業→朝7時頃家出て21時頃帰宅
副業→22時頃家出て23:30現場着、3時頃終了して4:30頃帰宅

最近旦那が稼ぎたいからと副業始めました。
本業21時に帰宅してシャワー浴びて軽くご飯食べて
副業行って4:30に帰宅したらシャワー浴びてすぐ出てって
本業の駐車場に車止めて寝てます。

下着類・着替え類(本業・副業)全部用意してあげて
そこらへんに脱ぎ捨ててあるやつも洗濯して
それでも本業はドライバーだし寝れる時に寝かせてあげよう。
と思って何も文句は言ってません。

もともと付き合うときパチンコをやめると約束しました。
そんなの今じゃシカトして行きます。(旦那が)
旦那もタバコ吸うのに、私にやめろと言ってきました。
妊娠などもあってやめましたが、本人はやめない。

そして月曜日の夜に副業の人たちと夜飲みに行くかもと。
飲みに行くのはいいけど
女の子のお店は行かないでね。と言ったら
そんなのわからない。連れていかれたところがそういう店だったらどうするの?って言われました。
いや、どこら辺で飲むんですか?とかなんとなく聞けばいいんじゃないの?

私は付き合った頃から女の子のお店には行ってほしくないと伝えてます。それで行かれたらたとえ付き合いでも嫌です。
(むしろ付き合いってなに?行ったら給料あがるん?)

もし行ったら副業やめてね。と伝えました。
子ども生まれたばっかりなんでお先失礼します。とか言えない口なんかね?


私心狭いですか?
こんなの世の中当たり前ですか?

そういうお店に行ったって考えるだけで涙出てくるんです。
嫌いになれたら楽なのになぁって。

コメント

deleted user

逆にそう思えるのが羨ましいです😭

うちのは、飲み屋など女の子が居る店に行ったりするんですけど逆にお家に居られるより 行け って感じです😂

一旦外に出たら何してるかなんてわかんないのでそこまで なにしてるかな?とか考える余裕も私にはなかったので(完全冷め切ってる😭)放置なんですけど逆に私もそういう風になりたかったです😂

  • sumire.

    sumire.

    私はそれが羨ましいです😭

    気持ちよく送り出してあげたいのに
    余計なこと考えて、しかもそれにはっきり行かないよ!とも旦那は言わないので、1人で落ち込んでます😢

    • 6月5日