※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

9週のエコーで赤ちゃんの動きは心臓だけで、手足は動いていません。この時期はまだ寝たり起きたりしない可能性があります。じっとしていても問題はないでしょうか。

9wのエコーでは赤ちゃん大体動いてますか?
昨日9w1dでエコーでしたが、心臓は動いてましたが手足とかは動いてませんでした。この時期ってまだ寝たり起きたりしないのかな?反射的に動くとか聞いたことあるけど、じっとしてても平気ですよね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は9週のときに足をバタつかせてましたが、珍しいらしく、その週数ではあまり動いてる様子見れないらしいです。

• めい🌱

めい🌱

珍しいんですね?聞けてよかったです!😭
    SNSとか見ていると結構動いたという方の投稿が目に入ってしまって😖

• 6月4日
のり

うちも10wまでのとき全然動かないこともありましたよ。
動くときはぴょこっと一瞬動いたり、手?がパタパタしたりしてました。
心臓が動いてて、先生がなにも言ってなかったらひとまず大丈夫だと思います👶

• めい🌱

めい🌱

そうなんですね!ありがとうございます。
    早く動くのを見てみたいです😖✨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

心拍確認できたなら大丈夫ですよ😊明らかに動いてるのが分かったのは9wの次の検診だったと思います😊

• めい🌱

めい🌱

そうだったんですね、ありがとうございます!次の検診は10w後半なので、楽しみにしたいと思います🥺✨

• 6月4日
みかん

10wで検診行ってきましたが手足は動いてませんでした💦
1人目も12wぐらいからバダバタ動いてました!

• めい🌱

めい🌱

ほんとですか!目安がわかって安心しました☺️

• 6月4日