※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

食欲不振やイライラ、胸の張り、乳首の痛みなどの症状があり、生理が来ないため妊娠の可能性を心配しています。検査薬は陰性で、生理予定日は微妙ですが、妊娠を希望しています。不安な気持ちがあります。

お腹すいてて食べるの我慢すると
だんだんイライラしてくるし
胸は張ってるのか硬くて
ブラもつけてないのに
動いて揺れるだけで痛かったり
触ると乳首も痛いし
けど生理はまだ来ず。
普段は生理の前日か当日とかに
生理痛がひどく足が張ったり
腰が痛くなり胸は張ったことないから
今まだと違うくて妊娠かと思うし。
けど検査薬を今日したら陰性だし。
この症状はいったいなんなんだろうって
おもっちゃいます。
まだ妊娠の可能性は
ほんとにあるんでしょうか…
生理予定日は前回がどっちか微妙ですが
7か8で仲良くしたのは
25と26の日付変わった直後です。
妊娠希望なんで妊娠してたいけど
考えすぎると想像妊娠もありえるし
どーしたらいいんだろうって思っちゃいます。

コメント

ちま❤️

あたしの妊娠症状とにてます!!
普段生理の状況に胸が痛くなる事や
貼る事がなかったんですが、
出来てる時は、同じく胸が貼って痛くて
揺れても痛いし、触れても痛くて
今までになかった状況で
ぜったい変!って明らかいつもと違い状況でした!!
もしかしたら、出来てるんぢゃないですか♡♡♡

  • れいちぇる

    れいちぇる

    2、3回検査薬して
    全部陰性でダメなのかなーと
    思いつつ症状とかに
    期待してしまいますw
    もともと不順な上に周期も
    32とかなんで排卵日が
    遅れてることを祈りますw

    • 9月9日