※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のトラブルかなとも思うのですが、抜け毛、吐き気、異常な程の喉の…

産後のトラブルかなとも思うのですが、
抜け毛、吐き気、異常な程の喉の渇き、体のだるさ、めまい立ちくらみがひどいです。

ただ、1ヶ月検診から夜勤がパタリと無くなったためそこまでストレスを抱えている訳ではないと思ってます。
喉の渇きも3ヶ月に入り完ミに移行したので母乳のせいでは無いかなと思ってます。
飲んでも飲んでも喉が渇き、飲んでる割にはトイレに行きたくなりません。

一応何かあってからでは怖いので病院で見てもらおうかなと思ってるのですが行く必要は無いですかね?
産後のトラブルだねって言われて終わりでしょうか?
行くなら内科ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、答えになってないんですが全く同じです!初めて吐き気とかあってコロナかなと不安だったので産後のトラブルかーと安心しました😭✨
ちなみに上の子のとき母乳やめたらだいぶキツさ取れたので多分母乳のせいだと思います!

あっち.UT

私も急にめまい、立ちくらみが気になるようになってきました😭
産後の疲れてるのになんでもできちゃう!と錯覚してしまうホルモンって3ヶ月から徐々に減って、疲れがどっとくるらしいです💦
そのホルモンの影響で抜け毛もすごくなるらしいです😭
なので産後3ヶ月のいまがまさかにそうかなと😅
微々たるものですが私は、鉄分入りの葉酸サプリが残ってたのでまた飲んだりしてます🥲
あまりひどいようなら産婦人科で鉄分をだしてもらうのもいいんじゃないかなと思います!
おだいじにしてくださいね😄

はじめてのママリ🔰

その後受診されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないです💧💧

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治りましたか?
    喉の渇き私もあって

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によりますが、喉の渇きあります💧
    精神的なものから来てるのか、産後のトラブルなのか分からないため何科に行ったらいいのかわからなくて😔

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時はトイレも近いですか?糖尿なのか怖くなったりしてて、、、

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉が渇くため水分をとってもいつもと変わらないくらいです😥

• 6月11日