※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*・v・*)/
ファッション・コスメ

身長が150㎝以下の方にお伺いします^ ^結婚式に呼ばれた時に着るパーテ…

身長が150㎝以下の方にお伺いします^ ^

結婚式に呼ばれた時に着るパーティードレスを探しているのですがどれも膝がすっかり隠れてしまうようなもので

出来れば膝やや上のが欲しいです。

ネットでパーティードレス ミニ丈
と調べるとキャバ嬢のドレスが出てきてしまいます😣

通販でここのお勧めでした!というのあれば教えてください!

ちなみに着丈80㎝くらいがちょうど良さそうです。

私が見てきたのは大体90㎝前後なのです...

私の年齢は27歳なので落ち着いた感じのドレスが欲しいと考えています。

コメント

deleted user

ネットうんぬんの前に膝上はマナー違反になるので膝下でないとダメですよ(>_<)💦
膝が隠れないとダメなんです💦

  • (*・v・*)/

    (*・v・*)/

    返信コメント遅くなりすみません💦そうなんですね!それにしても膝よりかなり下になってしまう時があるので膝丈のを探しています^ ^
    教えていただいてありがとうございました!

    • 9月17日
deleted user

148cmの28歳です!

私も丈感にいつも困っています😭

普通のドレスだと丈が長すぎて元のドレスのイメージと異なりますし、それに何か短足に見えちゃいますよね💦

💘SWEET HEART
👠CINDERELLA

↑お時間のある時に見てみてください( ^ω^ )♡系統が合わなかったらすみません(´・_・`)

私もネットで探してた時に良いな〜と思ったサイトです!

私は色々みた結果…やっぱり実際に試着等をしたくて店頭で購入したので着た感想等はお伝え出来ませんが…😫

  • (*・v・*)/

    (*・v・*)/

    返信遅くなりすみません>_<
    同じ悩みがあるのですね!おチビは服に苦労しますよね💦

    見てみました!色んなドレスがあって今悩んでます。

    ありがとうございます!

    • 9月17日