※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
産婦人科・小児科

宮城県多賀城市、塩竈市、利府町で患者目線で治療してくれる歯医者を教えてください。前の歯医者は相談ができず高額だったため、夫を連れて行かせたくないです。

旦那を歯医者に連れて行かせたく(前行ったところが患者目線ではなく相談など聞いてくれない先生で保険治療でしたが初診にしては高く行くの辞めました。)宮城県多賀城市、塩竈市、利府町で良い先生や患者目線で治療して頂けるところ教えて欲しいです🙏

コメント

👦🏻👶🏻

いろいろな歯医者さん行きましたが今は多賀城のはぎわら歯科に通ってます。予約制で患者さんが居ても1人〜2人なのでしっかり診てくれますし話も聞いてくれます☺️ただいつも予約がいっぱいです😅

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます!
    歯医者いっぱいありますもんね💦
    私、元歯科助手で前行ったところはとても気が強い先生でとても嫌でパノラマ写真撮らなくて良いって言ったら決まりなので撮りますって言われて倍の金額になり…
    はぎわら歯科調べてみます!

• 6月1日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

そうだったんですね…融通の効かない所はイヤですね💦はぎわらさんは話しやすいおじさんって感じの先生です😌♪

• 6月2日
ゆ

塩釜にある、ささき歯科オススメです🦷
先生も歯科助手の方も優しく丁寧です!
なにより急に腫れてしまったり緊急の時でも、予約優先だから待つけど、その日に見てもらえます!🥺

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます!
    どのくらい通われてますか?🙌

• 6月2日
  • ゆ

わたしは具合悪くなったりすると奥歯が腫れやすくて
    塩釜に引っ越すときに
    ささき歯科紹介されて
    もう3年くらい通ってます!
    ささき歯科の先生に診てもらうようになってから全く腫れなくなりました!✨
    でも今妊娠中で歯が痛みやすくなったりして、また通い中です💦

• 6月2日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうだったんですね!
    教えてくださりありがとうございます!

• 6月2日