※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子がこどもちゃれんじを受講中。下の子にも何かさせるか悩んでいます。一緒に遊ぶか心配。

年子で、上の子がこどもちゃれんじを受講されてる方に質問です!
下の子も何かしてますか?

我が家は上の子が3ヶ月の時にこどもちゃれんじbabyを始め、今はぷちとぷちenglishを受講しています。
下の子に何をさせるか悩んでいます。

年子だとそのうち一緒に遊び始めるのかな?とも思いつつ、取り合いにならないか心配です😂

コメント

deleted user

今は辞めちゃいましたが、
上の子の教材?をそのまま下の子が使ってます😂
ちゃれんじもおもちゃも絵本でも何でも取り合いになります(笑)

はじめてのママリ🔰

取り合いになったらこどもちゃれんじで追加購入出来るみたいです。とりあえず、上の子のを共有して取り合いになったら追加購入とうい手もあると思います😄
追加購入出来るかどうかはおもちゃによるらしいので問い合わせしてから確認するといいみたいです✨