※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
妊娠・出産

子宮口2センチで赤ちゃんがおりてきている経産婦さんが、陣痛がいつ来るか気になっています。促進剤はトラウマがあるため断り、自然に待つことを考えているそうです。

経産婦さんで子宮口2センチ、赤ちゃんおりてきていると
言われてからどのくらいで産まれましたかー?😊

日曜日の夜、胎動激しめの地味な腹痛が1時間ほど続き、
そのあとトイレに行ったら膀胱炎のような激痛で動けなくなりました💦
少ししたら治まったのでベッドに戻ったんですが、
その話を昨日検診で話したら、
動けないくらいは怖いから、促進剤使って計画的に産んでもいいよ?と言われましたが、
促進剤は1人目の時トラウマになったので断りました😅

個人差あると思いますが、自然に来るにはどのくらいで陣痛がくるのか気になり質問です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

38w1dで子宮口2センチで、赤ちゃん降りてきてるし、子宮口も柔らかいと言われて、軽く出血もしてたので、てっきり予定日前に産まれると思ってましたが、40wの予定日ぴったりに陣痛きて出産になりました😂

🍊

36wで子宮口2cmで
1週間後 産まれました😌