※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいた
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルをしているママさんどんな感じなのをやられています…

カテこちらで良いのか悩みますが。。

セルフジェルネイルをしているママさんどんな感じなのをやられていますか?良ければお写真見せて下さい(´ω`)💕

コメント

𖠋𖠋𖠋

はじめまして( ¨̮ )
まだ生まれてからは1ヶ月なので出来てませんが、
生まれる前はよくやってました♡*

• ひいた

ひいた

とてもきれいですね(*´∀`*)生後1ヶ月ですとお世話が3時間から下手すると1時間経たず泣いちゃったりしますもんね(´ω`)💦
    私はつい先日やり始めたばかりなのでまだ単色しかぐらいしか塗れません。。
    コメントありがとうございます(*´∀`*)💕

• 9月8日
ままこけし。

もともと好きでやっていましたがなかなか時間が取れず、簡単なものしかしていませんが、月1で変えてます☆

• ひいた

ひいた

すてきですー(*´∀`*)✨私もデコパーツ買おうと思いつつ何が良いのかわからない&先日やり始めたばかりなので単色を指で色を変えたりして塗っています(・v・)試行錯誤頑張ろうと思います!

• 9月8日
  • ままこけし。

ままこけし。

ネットだと90円くらいでラインストーンも安く売っていますし、最近の百均でもシールやストーン、その他のジェルネイル用品も揃えられると思いますよ☆

• 9月8日
ぽむ

こんな感じです( ^ω^ )

• ひいた

ひいた

ニットネイルまで!✨ネイルやられていたんですか?すごい(*´Д`*)✨✨

• 9月8日
mama

今はこんな感じです♡

• ひいた

ひいた

涼しげですてきですー(*´Д`*)✨フレンチ良いですね♡私も頑張ってせめてフレンチくらいは出来るようにならないと。。

• 9月8日
ailove❤︎

妊娠中最後のネイルです!
左の薬指の方に旦那のイニシャル
右の方に娘のイニシャル♡

• ひいた

ひいた

フレンチがグラデーション風(?)に…!とても凝っていてすごいです(*´Д`*)✨✨
    生後1ヶ月ですと時間取れないですもんね。。私はつい先日やり始めたばかりなのでまだまだ単色塗りくらいしか出来ません💦

• 9月8日
嫁ちゃん★

私はこんな感じです(*^^*)

• ひいた

ひいた

フレンチやグラデーションすてきですー(*´∀`*)✨私も早く出来るようになりたいな。。グラデ出来そうな色味のものを買ったら挑戦したいです…!

• 9月8日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

フレンチのグラデーション私もチップとかで練習中です(笑)

淡い色はそんなに難しくなかったのですが、濃い色はまだ下手くそでつなぎ目が上手く出来なくて( ´•д•` )💦笑

後は今回またジェル頼んでるので届いたらべっ甲ネイルにしたいな〜って考えてます✨

• 9月8日

今月はこんな感じです☆

• ひいた

ひいた

ネイル周りの縁取り、私多分めっちゃはみ出しそうです…笑
    お花も可愛いですね(*´Д`*)✨

• 9月8日
いっちゃんです

今はこれです!
セルフです!(^ω^)
もう3週間ほど立つので新しくしようとデザインなやんでます( ˙-˙ )

• ひいた

ひいた

べっ甲ネイル!可愛いですね(*´Д`*)✨私はまだ単色塗りくらいしか出来ないのでこれからこういうのが出来るように頑張りたいと思います(*´∀`*)!
    コメントありがとうございます💕

• 9月11日