※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

保育園で働く方のお仕事内容や勤務時間、正社員での働き方について教えてください。

保育園に預けてお仕事されてる方
どんなお仕事されてますか?
何時から何時で働かれてますか?

正社員で働きたいのですが…
厳しいでしょうか??

コメント

彩ちん

病院で働いています。一応介護福祉士持ってますけど看護助手で、早出遅出と日勤、出産前は夜勤もしていました。
早出7時15分~16時なので旦那が夜勤の日か休みの日に希望して早出してます。
遅出は10時15分~19時までなので、旦那が日勤又は夜勤明け、休みの日に希望してますが、日勤だと保育園のお迎えが延長保育となります。
日勤は、8時半から17時15分、どれも定時で帰れます。

日勤の時には娘は7時半には保育園、私が迎えなら18時前には行けます。

高卒なので18歳から正社員です。正直、子供が熱を出したり体調不良の時には人に迷惑をかけます。
幸い理解のある職場なので有休時間有休も使わせてくれます。
基本、母にもお願い出来るのでこちらが無理なら両親を頼ります。

正社員で雇って貰えるところがあれば働けると思いますよ(^^)
賞与もあるし、今後何もない限り辞めないつもりです。人間関係も良いので(^-^)
今は産休頂いてます。

• a

a

病院ですか( *ˊᗜˋ* )
    なかなか待遇いいところ正社員で
    探すの難しくて…(笑)

• 9月8日