※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
産婦人科・小児科

岡崎市のクリニックで人工授精後、別の病院で出産したい。紹介状はどこで書いてもらうべきか悩んでいる。フェアリーでの経緯を伝えるべきか、安城病院で初診時に言うべきか迷っている。

岡崎市のフェアリーベルクリニックで人工授精後妊娠、でもそのクリニックでは産みたくない。
田那村産婦人科を受診、そこは二人目の帝王切開は受け付けてもらえず(一人目を違う病院で出産してるから)安城更生病院の紹介状を書いてもらうことに。
この場合フェアリーで人工授精した事を田那村さんに伝えるべきだったでしょうか?
(言うタイミングを逃しました🥲)
それともフェアリーから紹介状を書いてもらうべきでしょうか?
(たぶん後者が一番いいとは思いますが…)
正直フェアリーにはもう行きたくないです…
安城更生病院での初診でフェアリーで人工授精しましたって言おうかなと思ってるのですが遅いでしょうか?
フェアリーで紹介状書いてもらうにしてもなんて言えばいいのか…
転院理由に「ここでお産したくないから」なんて言えないし😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ7週でしたら、フェアリーベルの紹介状は要らないと思います。田那村さんには、人工授精だったと伝えたところで、同じ理由で受け付けてもらえなかった気もしますね🥲

私も一人目フェアリーベルで出産しました。行きたくない理由は先生でしょうか?😣💦

• まなちゃん

まなちゃん

コメントありがとうございます!
    では、直で安城更生病院に行っても大丈夫ですかね?✨
    一応田那村さんには人工授精の事は言ってないのですが、紹介状書いてもらえるうで…

ママリでフェアリー調べると
    悪評が多くて…🥲
    私も実際通ってみて、あれ?って思うことが多々あったので😂
    あとは分娩費用が高いです⚡
    帝王切開なので総合病院のほうが安いと聞いて
    じゃあ安城更生病院にしようかなと😙

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら、田那村さんからの紹介状を持って、更生に行きます😊💡更生では経緯を伝えます!

私は最終的には良かったと思ってますが、院長先生は合う合わないが分かれると思いました🤣少し無愛想な感じで(笑)でも、シャワーやトイレなどすべて個室なのはよかったです🙆✨

確かに費用高かったです〜😂💦自然分娩で平日出産でも高かったので、帝王切開なら尚更ですよね🥲

• 5月31日