※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

乳首にできた白いものは白斑かどうか、母乳が出るのはその部分だけなのか気になります。痛みもあるようです。診察を受けることをお勧めします。

乳首に1、2ミリの白いものができてるのですが、これら白斑なのでしょうか?ただの傷?水膨れなのでしょうか😂?

これまでさしちちですごく楽だったのですが夜間の間隔が一気にあいてからおっぱいがはるようになりました💦

左側に結構なしこりができて痛くなってきたので乳首を見てみたら白いものができていました。
自分の手で絞ってみたら白いところからしか母乳がでませんでした💦
ちなみに授乳中も激痛です😂

これはそこからしか母乳がでないということは白斑ではないのでしょうか?💦

コメント

ママリ

白かったら白斑ですかね?😣難しいですよね😅水疱の時もあるし🥲水疱の時は私は白くなかったです!白斑の方が激痛でした🥲もう開通したんですかね?

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    水疱の時は白くなかったんですね😳まだ痛みは強いですが少しマシになりました💦といっても白いのは消えず…どっちなのか謎は深まるばかりです笑

• 5月31日
rin

白くて、激痛なら白斑な気がします😭痛すぎますよね( ´:ω:` )

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    激痛から少し痛みが柔らいできました💦でも一時激痛だったということは白斑でしょうか😂

• 5月31日