※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいたま
妊娠・出産

10週の妊娠で体調が回復し心配。初妊婦で不安。体験談を教えてください。

妊娠10週です。7週心拍確認後、母子手帳をいただいたものの、嫌な予感がしています。

悪阻が突然と消えて、子宮が大きくなってる?かのような痛みも突然なくなりました。
今は、妊婦の体ではないぐらい、元気に動けて、食べれてます。

妊婦10週でこんなに落ち着くものでしょうか?
下の子から数えると5年目の妊娠ですが、かなりドキドキで、情けないです。

妊娠初期の体験談を教えてください。

コメント

なかちん

出血や腹痛がないのであれば大丈夫だと思いますよ(*^◯^*)

私も10週ぐらいで一旦つわりの症状がなくなり不安になりましたが赤ちゃんは大丈夫でした♡
ちなみに12週ぐらいにつわり復活して14週ぐらいで完全に終わりましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

あまりアドバイスになってないですがすいません(笑)

deleted user

今11週ですが、10週でかなり落ち着きました( •ᴗ•)*♪ネットを見ると怖いことばかりヾ(・ω・;)
子宮のチクチク感と胸のはりをたまに感じるくらいです!

まる子ママ

私は9週でピタリととまって、私のことを思ってえらい子ねぇ♪
なんて思ってましたが、11週にまた復活(^^;;
つわりは本当人それぞれですね

子宮のチクチクは同じく10週に落ち着きましたよ(*^^*)

るいたま

コメントありがとうございます。
今の所、出血もありません。
お腹の赤ちゃんを信じるしかないですよね(^∇^)
なかちんさんも、妊娠生活楽しんでくださいね^_^

るいたま

コメントありがとうございます。
やはり、かなり落ち着くんですね〜(≧∇≦)
うれしい反面、成長してるのか不安になりますね。
確かに、ネットを見ると怖い情報ばかりです。
前向きに頑張ります。

るいたま

コメントありがとうございます。
また、復活する事もあるんですね^_^;
覚悟しときます!!そうなんです。お腹のチクチク、少ないです。次ね検診まで、一週間あるので、ドキドキてす。