※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
妊娠・出産

マタニティウェアのおすすめや購入先について教えてください。マタニティワンピースについても相談中です。

お世話になっております😊
おすすめのマタニティウェアはありますか?
皆さんどちらで買われていますか?(店舗でも通販でも、またマタニティウェアじゃなくても妊娠中で着れる洋服があるお店があれば教えて下さい😍)

もうすぐ妊娠6ヶ月なのですが、普段の服がそろそろきつくなってきました😉
この間ベルメゾンでマタニティワンピースを頼んでみたら、背が低いのでゾロゾロと床掃除しそうな丈でした(笑)

皆さんのマタニティファッション教えて頂けたらありがたいです😚🍀

コメント

もな👠

ワンピースはしまむらとかで売ってるLサイズのを買ってます〜!
特にマタニティ用とかではないです!!

仕事用の黒パンツはベビザらスで買いました🐘

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントありがとうございます☺️
    Lサイズだと妊娠中もゆったり着れそうですね😍👍私もわりと近くにしまむらがあるので早速行ってみたいと思います✨教えて頂き助かりました👚

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ユニクロやGUでTシャツワンピ買いました!
私も低身長ですが、Sサイズで良い感じです♪

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントありがとうございます🤩
    なるほど💡シャツワンピですね😉✨
    動きますそうですね😚👍
    早速見に行ってみようと思います🍀
    ありがとうございました👚✨

• 6月1日
メメ

UNIQLOのマタニティスキニー良かったですよ☺️
後は普通にビッグシルエットのTシャツとか、マキシワンピで過ごしてました🙆‍♀️

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントありがとうございます😉👍マタニティスキニーを履かれていたのですね👖まだ一着も持っていないので、ユニクロのオンラインで探してみます😘お腹周りが締め付けられないのはいいですね😊教えて頂きありがとうございます😌

• 6月1日
アボカド

ユニクロでワンピース買いました!
それに、犬印のマタニティレギンスを履いてます☺️

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントありがとうございます😆✨
    犬印、マタニティウェアもあるのですね🥰👍いい情報をありがとうございます😚今日ネットで検索してみます😁マタニティレギンス、動きやすこうですね☺️✌️

• 6月1日
  • アボカド

アボカド

ワンピースに、犬印のマタニティレギンス履いて出かけますし、寝る時も同じく、犬印のマタニティレギンスに長めのTシャツとか着て動いてます😂
    めちゃくちゃオススメですよ☺️💗

• 6月1日
  • アボカド

アボカド

多分これですかね、、、☺️

• 6月1日
  • うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

お返事遅くなりすみません💦ご丁寧にありがとうございます🥰お腹周りが着心地良さそうですね🤩寝るときも楽ちんなのはいいですよね😌お腹の冷え予防にもなりそうです😁私も買ってみますね‼️ありがとうございます❤️

• 6月5日
ココまる♡

GU、しまむら、イオンなどに入っている雑貨屋さんなどで比較的安めのマタニティ用ではない普通のワンピース買ってます☺️

最近までセパレートの服装だったんですがお腹が苦しく体調を崩しかけたので、もっぱらワンピースです🥳

産後も着れますしオススメですよ🤎

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントありがとうございます🤩
    なるほど💡雑貨屋さんですね😉✨
    イオンたしかに入ってますね😘
    教えて頂きありがとうございます🍀
    かわいいのありそうですもんね😌
    産後も着れるのは嬉しいです😍

• 6月1日
ぽん

UNIQLOのマタニティースキニーよく履いてました!
赤ちゃん本舗のマタニティーワイドパンツも履きやすかったです!

あとはUNIQLOとかでワンサイズ大きいワンピースやTシャツ着てました

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントありがとうございます🍀
    マタニティーワイドズボン👖✨これからの時期、特に風通しも良くて気持ち良さそうですね😆👍赤ちゃん本舗、検索してみます😁
    UNIQLOも大きめのを選べばたくさんあるのですね🥰
    行ってみようと思います😉
    ありがとうございます☺️

• 6月1日
やま

妊娠中もおしゃれしてかわいいのが着たいのでミルクティーで揃えてます。メルカリとかでどんなものがあるか見てみるといいと思います。オシャレです!

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ミルクティーというサイトがあるのですね😁🤩早速見てみました❤️かわいい🥺💕おしゃれですね😊
    見てるだけで気分上がります(笑)
    教えて頂きありがとうございます🍀選んでみますね👕

• 6月1日
M

西松屋に売ってるマタニティワンピース安くてめちゃくちゃ良かったです🙌(ちょっと高くても2000ちょっととかでした!✨)
ズボンはアカチャンホンポで買いました!3000円くらいだったかな……?
お腹は楽で助かってますが時期的にこれからはもうワンピースになりそうです笑

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

教えて頂きありがとうございます🥰
    西松屋、2千円台で購入できるのですね😉✨大型商業施設に新しく出来たようなので行ってみます😌😍
    後期にもなると特にワンピースが動きやすそうですね☺️
    参考になりました👗
    ありがとうございます🍀

• 6月1日
  • M

M

マタニティワンピース?だけあって、出産後も便利な授乳口なんかもついてて、形もゆったりしてるのでとっても着やすくておすすめです💕

• 6月1日

GUでロングカーディガンにもなる2wayワンピース買いました!
後はお腹が大きくなっても着れて産後は授乳もしやすそうなキャミワンピースをvisで購入しました☺️
キャミワンピースだと中に着るTシャツの丈が少し短くても腹巻などをしてカバーすればそのまま着れるのでおすすめです笑

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

教えて頂きありがとうございます😁
    2wayワンピースいいですね😌✨これからの時期、カーディガンも必要ですもんね😘
    キャミワンピース、なるほど💡
    お腹部分は見えないので腹巻きや腹帯でカバーできますね☺️💕
    私もそういう着方をしてみます😉
    そして37週ということは出産目前ですね🤩元気な赤ちゃんを産んでくださいね✨ありがとうございました🍀

• 6月1日