※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

出産祝いで何をあげるか迷っています。従兄弟の男の子が生まれたので5000円くらいで何か贈りたいです。ル・クルーゼの食器が候補ですが、重いかなと思っています。コメントください。

出産祝いで何をあげるか迷っています。

従兄弟に一人目の子供が産まれて男の子です。

予算は5000円くらいで。
普段全く交流はなく、結婚式に呼ばれたくらいなんですが、会えば話しかけてもらったり、良くしてもらうので、何かあげたくて。

ル・クルーゼの食器ってどうですか?
私的には陶器で重いので、使いにくいのかなぁって思うところもあるのですが、自分じゃ買わないだろうし、もらったら嬉しいかなぁって思ってます。

候補の写真を下に載せるので、コメントください。

コメント

まるころ

候補の①です。    

まるころ

候補の②です。     

はじめてのママリ🔰

とても可愛いですが、子ども用の食器は割れない方が嬉しいです😓
欲しいもの聞けるならそれが一番ですが、聞けなければ数があっても問題なさそうな80のお洋服、おしり拭き、絵本あたりでしょうか😳

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!

マママンマというところの食器も迷っているので、そっちも検討しようと思います😊

• 5月29日
NEO

めちゃかわいいと思いますが陶器系は上の子にもまだ使ってないですねー、、割られそうなので笑笑

個人的に良かったし今でも使ってるのはミキハウスの離乳食&食器セットでした♪今でも食器の方は下の子が使ってますよ😁
予算が少しオーバーしてしまいますが参考になれば⭐️

• まるころ

まるころ

うちもまだ陶器使わせてないので、実用的ではないですよね😊

写真載せてもらって嬉しいです!参考にします!ありがとうございます。

• 5月29日