※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫婦生活で臨月の38週後半に騎乗位で仲良し。お腹の存在で奥まで入らないことに気になる。2週前は大丈夫だったけど、お腹が下がっているからかな?

夫婦生活で下品な質問です🙇‍♂️

臨月ですが38w後半で騎乗位で仲良ししました。
はじめ私が旦那に抱きつくような形でしていると何かいつもと違う、抜けそうと言われ体を起こして動くと最後まで出来ました💦
2週間前の36w終わりくらいに同じ体位でした時は抱きついても奥まで入って大丈夫だったのにやっぱり臨月でお腹が下がってきているから抱きつく形だとお腹の存在があり奥まで入らないんですかね?
体を起こしてからはすぐに最後まで至ったので気にしすぎ?🥲

コメント

deleted user

抱きつくのはお腹に負担もかかるしやめた方がいいと思います、、

むーみん

妊娠中は正常位でゆっくり浅く素早く、が基本らしいです😥
騎乗位で奥まではあまりお勧め出来ないかと思います💦

ひーちゃんママ(24)

38週だも張りやすく、
赤ちゃんも心配なので
奥まで入れな方がいいと思います💦