※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

毎日疲れている。家族に合わせる日々で、一人になりたい。リセット方法が分からない。

はぁ、一日だけでいいから、一人になりたい。毎日疲れました。
自分のペースでなく、誰かに合わせてだけ過ごす毎日。夫は嫌な姑みたいにネチネチ言うし。娘はワガママでイヤイヤで。しかもぱぱっ子だから言うこと聞いてくれない。そこに下の子のお世話。
一人になりたい。自分のペースですごしてみたい。でも、これってワガママですよね。リセットの仕方も分かりません

コメント

ままり

旦那さんが休みの日とかに1日お子さん見てもらって自由時間もらえませんか?😰

しらす

全然わがままじゃないと思います!
私も「あーひとりになりてー!」って、よく叫んだりしてます🥲

一時保育に預けるとかも難しいですか?
旦那さんに見ててもらって美容室に行ったり、ドライブとかも難しいですか?
たまには何かで発散しないとやってられないですよね😢