※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期の便秘が続き、自力で出たが不安。出産前に下痢することがあるか不安。子宮口は開いているが、病院へ行く前に出産するか心配。

すみません、便の話で汚いです。

妊娠後期から便秘で、マグミットではどうにもならず、下剤で出していました💦
しかし、今日2ヶ月ぶり?くらいに自力で出ました!(下痢に近い感じですが…😅)

出産前って下痢になったりしますか?!

今39w2dで子宮口は1.5~2cm、いつ生まれてもおかしくない状況ではあるんですが、そわそわしてしまって😅
これから上の子の病院いかないとなのにお腹も張ってるし(これはしょっちゅうですが)どきどきしてます💦

コメント

deleted user

出産前は下痢や快便になるって助産師さんが言ってました!!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    もしかしたら今夜陣痛くるかも?!
    そわそわしながら待ってみます!
    コメントありがとうございました!

    • 5月27日