※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heena
妊活

ドクターズチョイス排卵検査薬を初めて使いました。陽性なのでタイミング祭りを考えています。夜も検査した方がいいでしょうか?オリモノが減っているので心配です。

ドクターズチョイス排卵検査薬について。

今回初めてドクターズチョイスの排卵検査薬を使いました!

今朝のは、陽性としてもよいのでしょうか?

一応今日からタイミング祭りにしようかと思っています。

また、夜はまだ検査していないのですが夜もしたほうがよいと思いますか??

先月までクロミッドを使用していたためオリモノが減ってしまいあてになりません...

わかる方いたらお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

この検査薬は薄くても最初に陽性反応が出てから2日で排卵ですので、28日の朝前後排卵かもしれないですね!

• heena

heena

ありがとうございます✨これは陽性ってことで良いんですよね??日本の検査薬は排卵1日前しかわからないと知って、2日前にわかるドクターズチョイスにしました💦26.27.28の夜にタイミング取れれば大丈夫でしょうか?昼も取れたら取った方がいいんですかね...
    夜の検査薬できなかったので明日から朝晩2回検査しようと思います🙇‍♀️

• 5月27日
みっきー

排卵の前にはもっと線が濃くなると思います!
私は排卵近いかな?と思った時から朝・晩使ってました(^^)

• heena

heena

ありがとうございます✨明日の朝濃くなっていたら夜もやろうと思います☺️

• 5月27日