※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

11週4日の妊婦です。食べつわりが続いており、食欲が満たされず、すぐにお腹が空いて気持ち悪くなります。眠気も出てきています。12週に治まる人もいるとの情報があり、悪阻もそこまで酷くないようです。6週から悪阻が始まりました。

11w4dです!
食べつわりに悩まされてて、今はだいぶ
落ち着いてきたんですがやっぱり
食べても食べても満足しません😫😫
すぐにお腹空いてしまって、空腹になると
気持ち悪くなります(◜०﹏०◝)💔
あと、今までそんなになかった眠気が
今となって出てきました😭ずっと寝てしまいます。
12wになったら徐々に治まってくる人もいると
書いてあったんですが本当なのでしょうか。
ピーク時みたいに吐き気がずっとあるとか、
だるいとかゆーのはだいぶましになりました。
悪阻もそんな酷くない方です。
ちなみに6wから悪阻が始まりました。
みなさんは、いつまで悪阻続きましたか?

コメント

ayaka20

あたしも食べ悪阻で6wごろから
始まり最後に吐いたのは12wの時でしたよ!
その後も胸焼けとかはありましたが
安定期にわそれもなくなりました!
あと少しです!
頑張ってくださいねえ❤

deleted user

食べ悪阻、ヨダレ悪阻、頭痛、眠れないなどいろいろありまして、18wでひと段落しましたが、後期になってまた復活しました😂後期はあまり食べられないのに逆流性食道炎にもなりました💦
悪阻は本当に人それぞれです(>_<)‼️

ゅき♡

人それぞれですがァタシは13wまで吐き悪阻でした💦


もぉ少しで治まると思って頑張って下さい♡

あや

私もまったく同じです😢😢😢
辛いですが一緒に赤ちゃんのために頑張りましょう😢💗

かおりん

私も食べ悪阻です‥
昼は、食べれるんですが夜はなかなか食べられない状態です‥
早く悪阻楽になって欲しいです‥♡