※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

ネイルされてるorされていたママさんに質問です\(^o^)/今は何もしてい…

ネイルされてるorされていたママさんに質問です\(^o^)/今は何もしていない状態です💅一本だけ折れてて切るにも場所が悪く切れなくて、ネイルしてもすぐ取れそうだな〜って感じなんですが…こういう時はネイルしますか?伸びて切れる時まで我慢しますか?

コメント

なべ

セルフネイルやってます!
取れる時は取れる!って思ってるので塗っちゃいます(*^^*)笑

• mi

mi

お返事遅くなりすみません💦
    結局塗ってないんですが…他の爪もぼろぼろ折れてきだしたので、しばしお休みせざるをえなくなりました😣早く秋色ネイルしたいです😭😭

• 9月10日

ネイリストです!
どんな爪の長さがでも気にしないなら
放っておいてもいいと思いますが、
綺麗に保ちたくて、肉に被ってる所なら
リペア(補強)したほうがいいですよ(*^_^*)
ネイルするのがマニキュアなのか
ジェルかにもよりますが、
そのままつけるのはあまりお勧め
しません( ^ω^ )!

• mi

mi

お返事遅くなりすみません💦
    伸ばしてたんですが、一旦全部長さ揃えました😣そっからまた折れてきたので、リペアどころじゃないです😭😭ボルドーやネイビーのジェルを買ったので、早く塗りたいです😭😭

• 9月10日