※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒟蒻
家族・旦那

産後の仲良しの話で、生々しいので苦手な人はスルーしてください🙇妊娠期…

産後の仲良しの話で、生々しいので苦手な人はスルーしてください🙇

妊娠期間中から今まで仲良しせず、昨日1人ヶ月検診が終わったこともあり旦那も我慢の限界で仲良しにチャレンジしました。
私は、出産時に会陰裂傷したのでまだ怖いし胸は張ってるし赤ちゃんはすぐ隣で寝てるしで、正直まだ勘弁してって感じだったんですが…それは置いといて😓笑

もう、指一本で限界でした!
入り口も、中もひきつるような激痛😭
前戯に時間をかけてもらい、ローションも使ったのですが、物理的にここにそれは無理だろ!って感じで…
産後の仲良しをなめてました😢💔

結局、なんとか入りはしたんですが、とても動ける状態ではなくリタイア😨
旦那にも申し訳ないし、これからどうすれば受け入れられるのか不安です。

まだ時期が早かったのか…
慣れるしかないのか…
ネットを見ついたら、縫いすぎてたから切開してもらった、なんていうのもあり…

みなさんどうでしたか?😭😭😭

コメント

deleted user

私は産後2ヶ月で仲良ししましたが
かなり突っ張ってました😅😅
まったく濡れないので痛かったです←
でも痛いのを3回我慢してからは
だんだん慣れてきて
今じゃ普通に楽しく仲良しできてます!

  • 蒟蒻

    蒟蒻

    乾いて痛かったはよく見るので、万全の対策をしたつもりがリタイアでなんだかショックでした😭

    会陰だけでなく中もかなり縫ったので、突っ張ってるんですかね>_<

    ありがとうございます👏💐

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も産道まで縫ったので
    かなり痛かったです😥😥
    無理せず焦らずゆっくりと
    頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 9月7日
Rまま❣

1ヶ月検診が終わって再開しましたが
すんごい痛くて心臓バクバクでした(笑)
旦那のこと好きだからなるべく応えてあげたくて
してましたけど辛かったです(笑)
ローションもつけてしてたけど
入れたら中は濡れてないし痛いし
終わったあとも痛いし
普通の体に戻ったのは産後6ヶ月たってからでした( .. )

  • 蒟蒻

    蒟蒻

    やっぱり慣れなんですかね😓
    私も旦那に申し訳なくて、すごい我慢したんですけど痛すぎて泣いてしまいました😭
    次が怖いです…😱😱😱

    • 9月7日
deleted user

産後1ヶ月後にチャレンジしましたが、激痛でしたよ〜!全然楽しめませんでした!(⌒-⌒; )痛いだけの拷問のような(笑)
ゆっくり少しずつ回数こなしてって、3ヶ月の今は、初めは痛いけど、途中から痛くなくなりましたよ〜!
ご主人には、焦らずゆっくり頑張ってもらうしかないですね💦気長に痛くならないの待ってくれ〜って感じで…

  • 蒟蒻

    蒟蒻

    ほんっとに拷問でした😭👏
    もう少し禁欲してもらいたいです💔

    • 9月7日
さくらチェリー

私も産後の仲良し怖くて怖くて3ヶ月半いろんな理由つけて先伸ばししてました(笑)
さすがにもう可哀想かなと覚悟決めてしたのですが、拍子抜けするほど痛くありませんでした。
3ヶ月くらい経てば完全に回復するのか、果たして私だけなのか……

  • 蒟蒻

    蒟蒻

    うらやましいです😭💕
    ちなみに会陰切開しましたか?

    • 9月7日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    しました!だから裂けるんじゃないかって怖くて怖くて(  ̄▽ ̄)

    • 9月7日
deleted user

私もかなり怖かったですが
産後1ヶ月ちょいで再開したときは
全く痛くもなくて拍子抜けしました😂

  • 蒟蒻

    蒟蒻

    私は気分が乗らないだけで、痛くはないだろうという謎の自信があったので衝撃の痛みでした😭笑

    会陰切開はしましたか?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切開しましたー😫

    • 9月7日
そぅ♡たぁ♡ママ

私も1ヶ月で挑戦しましたが濡れないので痛さがやばかったです。
でも、痛い、やめる!といったら不機嫌になって逆ギレしたりするので無理してしましたよ( ̄▽ ̄)
4ヶ月あたりからまともな仲良しできたかな?と思います!

  • 蒟蒻

    蒟蒻

    滑りは問題ないんですが、狭すぎてやばいです😭💔

    まだ我慢できる、なんとか…
    とか言いながら頑張ったんですが、エッチって耐えながらするもんじゃないでしょって言われて更に衝撃でした😱😅

    • 9月7日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    私の場合広すぎ!って言われました笑

    • 9月7日
y

最初の1回、ものすごく痛いですよね(´・д・`;)
私は最初に、絶対痛いから!ゆっくりね!と何度も何度も言い、その通りにやってもらいましたが、指1本でも痛くて思わず叫んじゃいました(笑)

  • 蒟蒻

    蒟蒻

    ですよね〜〜😭😭😭
    ほんと初体験なんてもんじゃないです💔笑

    • 9月7日
Ryuki  Mam

私も、いまだ、痛い時、痛くない時ありますよ~

なんか、張り裂けるような感じです。

嫌になっちゃいますよね(;_;)

  • 蒟蒻

    蒟蒻

    そうです!
    また避けるんじゃないかって思いました😭

    • 9月7日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    仲良しなど無くなればいいんですが、、、
    それがないと、子供出来ないし、、、
    苦になりますよね!

    • 9月7日
  • 蒟蒻

    蒟蒻

    ほんとに、苦行です😓💔笑
    でもレスになるのも嫌だし…😭

    • 9月7日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    やはり、自分だけじゃないんですね!

    安心しました(^O^)!
    本当レスてのも嫌ですよね!
    旦那は、したいみたいですが、、、
    変化にも、怖いです!
    私子宮頸がんの手前異形性持ちで、
    最近して茶色のポロポロ出て来てからしてないです。

    • 9月7日
  • 蒟蒻

    蒟蒻

    私の場合は妊活してる頃からちょっと苦痛でした>_<
    やっと妊娠出産し、もう言い訳も底をついたので徐々に慣れるしかないです😭笑

    それは怖いですね>_<
    お身体大事にしてください👏💐

    • 9月7日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    ありがとうございます!

    • 9月7日
deleted user

産後1ヶ月、検診の日にしましたがいやぁ…初めての時みたいでした😭💦
ま、初めても旦那だったので余計になんか照れました(笑)
ただやっぱりこの人だな😳と思いました。

何度かは痛かったですが、今は大丈夫です💡

  • 蒟蒻

    蒟蒻

    私は初めてなんてもんじゃなかったです😭💔笑
    想像を軽くこえてました😱😱😱

    素敵ですね💓

    • 9月7日
そーくんママ

最初はめっちゃ痛かったです(>_<)
入口じゃなくて出口になったからだよねー。
って友達と言ってたくらいです。
その痛みが嫌でレスになる人もいるみたいですよ(>_<)
半年過ぎたらちょっとよくはなりますけど、それまでは地獄の時間でしたねー笑
今は全然痛くないです!

  • 蒟蒻

    蒟蒻

    たしかに😂
    もう入り口の役目は終わりました😅💔笑

    ほんとに、このままレスになりそうで怖いです😢でも、またチャレンジするのも怖い😭

    • 9月7日
みかぷぅ

私も3ヵ月ぐらいに初めてやりましたが
激痛ですぐ中断しました(笑)
2ヵ月後ぐらいにもう1度しましたが
まだ痛くてその後またしてようやくできました(´°д°`)

  • 蒟蒻

    蒟蒻

    みなさんあの激痛を乗り越えてるんですね😭
    2回目が怖いけど、頑張ります💔👏

    • 9月7日
commam

痛いですよね( ; ; )
わたし自身が妊娠前もセックスレスだったので、生後半年まで引っ張りましたw
でも痛かったですねーーー😭😭😭
もっときらいになりました笑 旦那じゃなくて行為がですよw

二回しましたがかなりの我慢って感じで旦那も完全燃焼状態だったのに、、、

2人目妊娠しちゃいました♡

わたしてきには妊娠も嬉しかったし、1年くらいはしなくて済むー♡!と大喜びw

旦那は悔しがってましたー

でも1人目の妊娠も訳あってなかなか授からなかったのでほんとに2人目の妊娠はびっくりと嬉しさ同じくらいでした♡周りからも聞きますが、できやすいこともあるみたいですね!
ゆっくり回数を重ねれば痛みもなくなってくると思いますよ(^o^) 二回目の仲良しのときで1回目も違うなーというのも分かったので!