※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

旦那が風俗通いを謝罪し、離婚を考えていたが子供のこともあり悩んでいる。涙が止まらず、食欲がない。乗り越えた経験を聞きたい。

旦那の風俗通いが発覚し、離婚しようと思っていましたが、昨日謝罪され、もぅ二度としない、嘘もつかないと言われ、もちろん許さないし、離婚したいけど、子供のこともあるし、1度踏みとどまって考えようという気持ちになりました。
ただ、本当にふとした時に思い出しては涙がでるし、考えたくないのにどんなことしたのかとか生々しく考えようとしてしまう自分がいたり、今まで好きだった不倫系の漫画が読めなくなり、テレビで風俗というワードがでるとキュって苦しくなる。。きっとこれから毎日毎日些細なことで悲しくなって辛くなるんですよね。
いい思いした人じゃなくて、どうして私がこんな気持ちを一生背負っていかなきゃならないのか。。
ご飯食べたくないな。授乳中だから、食べるけど。
今日は謎に顔がピクピク痙攣してる。

同じような方や、乗り越えた方がいらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありました。が自分のために踏みとどまりました。経済力もないし、シングルになる勇気もないので。

あと、レスだったのもあります

• ちび

ちび

なるほど。。私は育休中ですが一応働いているのと、レスではなかったので(産後で全然したくなかったけど頑張ってました)、本当に子供の理由だけで踏みとどまってます。。
    今も辛いですか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらくないですよ!私の天下なんで😁逆に良かったかもです

• 5月25日
  • ちび

ちび

なるほど、前向きなご意見ですね⭐️うちもゆくゆくはそんな風に思えたらいいです☺️

• 5月25日
はじめてのママリ

先週発覚しました。風俗に行ったこともですが、コロナ禍で行ってることと嘘をつかれたことが何よりショックでした。もう信用できなくなり、そんな人とこれからやっていくのかと思うと。。。
ただ、2人目妊娠が発覚したばかりなので離婚の選択もできず。
どんな風に楽しんだかと思うとムカつきますが、たぶん世の中の9割の男は行ったことがあるだろうし、8割は結婚してても行ってると思うので仕方ないかなと思っています。

• ちび

ちび

すごい、大人ですね。。私はもぉ辛いし気持ち悪くて。。
    昨日、涙涙の謝罪文を渡され、話し合いし、とりあえずひとまず離婚せず考えることにしました。でも離婚届は書いてもらいます。毎日苦しいです。。お互い頑張りましょう。

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは問い詰めても黙ったままで、言うことあるやろ⁈って言って「ごめん」と一言だけ。それも寝転がったままです。離婚の話を出しても、私がしたいなら仕方ないって感じでした。謝罪文を渡してくれるだけ誠意が見られて羨ましく思います。

• 5月25日
  • ちび

ちび

それはムカつきますね!お子さんのために離婚しないでいる感じですか?謝られても許せないので、微妙ですけどね。。w

• 5月25日

もうしないと言って何度も裏切られたという質問をよく見かけます💦
私なら信じないです。

• ちび

ちび

そうですよね、結局何度もするんですよね。病気だから。。

• 5月25日

婚約直後に性病から風俗通いが発覚しました。
次は娘が1歳直前、妊娠中や生後2週間後、その後も通っていたことが発覚し、またもや性病、ついでに婚約前はそれで借金があったこと、結婚後は一部給料を隠していたことも発覚しました。
私の場合は離婚せずに一緒に暮らしてます。
2回目の発覚から1年半くらい経ちますが、まだ思い出しますし、許していません。
辛いですよね、頼れる人はいますか?
どうか1人で溜め込まないでください...!!!

• ちび

ちび

ありがとうございます。。昨日話し合い、とにかく子供のために離婚は踏みとどまることにしました。でも毎日辛いです。。一緒に暮らして、夫婦生活は復活されてますか?

• 5月25日

退会ユーザー

本当に辛いですよね。
    夫婦生活は妊娠中以外はありましたし、今もあります。
    ただ主人は単身赴任の期間も長くありました。
    本人は男の性とか思うのかもしれませんが、妊娠育児に奮闘してるときに行かれたら、本当に許せないですよね。
    初めは私にも性病もうつされたのに、主人はそれに懲りず...、とにかく主人に当たり散らしました。
    再構築するときに、一生許せない、都合良く消化することなんてできないと伝えています😅

• 5月25日