※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
産婦人科・小児科

出産後、デキモノが縫った所に現れ、痛みや異物感があります。バイ菌が入った可能性や経験者のアドバイスを求めています。来週の検診で先生に相談予定です。

カテ違いだったらすみません😭

8月13日に出産して、その時に会陰切開されてお股縫ったんですけど、その縫った所あたりにデキモノが…💧
大きさはそんなに大きくはないんですけど、座る時とか擦れて?若干痛痒いのと、異物感があります😫😫
バイ菌が入ったのでしょうか😫😫
経験ある方おられますか?😫

来週1ヵ月検診なのでその時に先生に診てもらいますが心配なのでもし経験ある方おられましたらお話聞かせてください😭😭

コメント

ふみ

バイ菌が入ったのかもしれませんよ💦
毎回トイレの度にビデで洗ってますか?
悪露が終わるまでは洗う事をオススメします。
これ以上悪化したら大変なので検診待たずに診てもらった方が良いですよ😢

  • らんらんるー

    らんらんるー


    やっぱりそうですかね😭
    はい
    毎回洗ってました。
    悪露はもうほとんどおわりかけてますが毎回洗ってます😫
    そうなんですか(T_T)

    • 9月7日
よつば

ビデや洗浄綿で拭いてましたか??

  • らんらんるー

    らんらんるー


    毎回洗って拭いてました(T_T)
    洗浄綿はもうなくなりましたが、なくなるまで使ってました(T_T)

    • 9月7日
  • よつば

    よつば


    私は追加して洗浄綿買いましたよ!
    ひとまず、病院に行ってきた方がいいかと思います😣
    何事もないといいですね。。。!

    • 9月7日
  • らんらんるー

    らんらんるー


    そうなんですか😭😭
    わかりました(T_T)
    ありがとうございます!

    • 9月7日