※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
サプリ・健康

内出血みたいな斑点が出てくる虫刺され、なんの虫? 昔からよくかゆみと…

内出血みたいな斑点が出てくる虫刺され、なんの虫?

お見苦しい写真失礼します。 

昔からよくかゆみとともにかゆるとこんな風に内出血みたいな小さな赤い点々が一箇所に集まります。
しばらく、かゆいです。

暖かくなってきて、最近また2-3日に一回くらいこんなふうになります。

だに?一体なんの虫でしょうか?
旦那に見せてもこんな赤い点々なんかてない…と言っていたので😅同じようになる方いますか?

ちなみに蕁麻疹持ちではありますが、蕁麻疹とは見た目が違うのと、蕁麻疹と違ってずっとその部分のみ赤くて2日くらいかゆいです😭

コメント

マハロ

虫に噛まれて掻きむしるとこういう風に内出血するときありますがそんいうのではないのでしょうか??

• ❄

単純に書きすぎて内出血してるんですかねー😊💦
    噛み跡もなく、腫れることもなく、いったいなんの虫にこんなに、よく噛まれてるんだろう、、嫌だなあ😭💦

• 5月24日
  • マハロ

マハロ

かみくちがないなら、乾燥とかも原因だったりまさかのアトピーとかアレルギーとかもあり得ます^_^

• 5月24日
  • ❄

アトピーかアレルギーもありますかね😭頻度が高いので虫ではないかもですね…一緒に家にいる夫な子供はなんともないので😅

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

かきすぎると内出血でこうなりますよ!!☺️

• ❄

やはり内出血ですよね💦
    ちなみになんの虫でしょうか?

蚊でもない、だにでもない、ノミでもない感じです😰
    しょっちゅうなるんですよね💦

必ず、首、胸、二の腕、ふとももの柔らかい部分のみです!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗疹とかでもないですか??😢

私お風呂に入ってたりすると
    あたたかくて足が痒くて
    かきむしってしまうこととかもあります💦

• 5月24日
  • ❄

汗疹ではなさそうですね😭
    私も温暖の蕁麻疹もっているので、それかなー?とも思いましたが、温暖蕁麻疹とちがって2日間ほどずっとかゆいので🙄💦

続くようなら皮膚科いってみます😳

• 5月24日