※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

友達の出産祝いにガーゼケットを贈りたい。サイズや柄について悩んでいる。皆さんの意見を聞きたい。他にお高めのおしりふきとノンカフェインのドリンクも考えている。

友達の出産祝いの1つとしてガーゼケットをあげようと思っています💡

サイズがベビーカーサイズの70×50cmの予定なんですが、縦幅倍の70×100cmの方がいいか悩んでいます🤔
個人的には持ち歩くにもかさばりにくく、車やベビーカー(車必須の田舎です)で使いやすいサイズがいいかなと思いますが、皆さんがもらうならどっちの方がいいと思いますか?

あと柄ですが、ぞうさんとシロクマで悩んでいます💦
男の子用です💡

いいね!で皆さんのご意見を聞きたいです🙇‍♀️
コメントありましたらそちらも大歓迎です✨

ちなみにガーゼケット以外にお高めのおしりふきと、ママ用にノンカフェインのドリンクを渡そうと考えています💡

コメント

しーまま

70×50

しーまま

70×100

しーまま

③しろくま
70×50

しーまま

④しろくま
70×100