※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

幼稚園の体験に通う際、綺麗なスニーカーでOKですか?新しいランニングシューズでも問題ないでしょうか?上履きを買う必要はありますか?

来月から幼稚園の体験に通います。プレではなく月に1回30分程度のものです。
持ち物で、親子ともに動きやすい上履き または 室内用運動靴とあるのですが、娘の靴は綺麗に洗ったスニーカーで大丈夫ですか?
月1のために上履きを買うのもな…と思いまして😓
私も新しいランニングシューズがあるのでそれで問題ないでしょうか💦

コメント

ひなの

新品に準ずるお靴ならいいと思います☺️

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    娘のはそこまで汚れてないニューバランスのスニーカーです😓
    新しいものを買った方がいいですかね💦

ちなみに親御さんは皆さんかかとまであるスリッパとかなのでしょうか🤔
    動きやすい…とあるので普通の靴で良いのか😭

• 5月23日
ポケ

上履き安いので私なら上履き買います😅
スニーカー履いてる子を見たことがなかったです💦
主さんもいつか上履き必要になるので、だったら今買われてもいいのかなと思います💦

• 🐰

🐰

月に1回程度の体験でも皆さん上履きなんですね😅
    13.5の上履き探してみます…💦

私の上履きというのは、かかとまである携帯用スリッパみたいなものですか?
    動きやすい靴とあったので、むしろスニーカーが良いのかと思ったのですが…

• 5月23日
  • ポケ

ポケ

月一でも上履きでしたね!
    Amazonとかにも売ってますよ!
    大人用のは、かかとまである子ども用と似た感じの上履きですよ😄
    動くことも多いので、携帯用スリッパだと動きにくいと思います💦

• 5月23日
  • 🐰

🐰

そうなんですね!聞いてよかったです😊
    調べてみたのですがムーンスターのスリッポン型みたいなやつですかね!
    良さそうなので買ってみます✨

• 5月23日