※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

生後14日の赤ちゃんが短時間でおっぱいを欲しがり、睡眠がまとまらないことに悩んでいます。おっぱいの張りが少なく、搾乳しても60取れる程度。増加や排泄に問題はないが、おっぱいが足りないか心配です。

生後14日です
母乳メインなんですけど、ここ2日くらい短時間でおっぱい欲しがるようになりました。
今日はほぼ1時間おき💦
ミルクあげてもまとまった睡眠がとれなくなりました
おっぱい吸いながら寝落ちはするけど少しで起きます

これは噂の魔の3週目??
それともおっぱい足りてない?

退院後から水曜までで1日26gの増加があって、うんちおしっこの回数も問題はありませんでした。

短時間でおっぱい欲しがるのでおっぱいの張りがあまりありません😭
搾乳は一昨日の夜やった時、両乳で軽く手絞り5分位で60取れます。真剣に搾乳してないのでどれだけ取れるかはわかりません。

コメント

みん

魔の3週ではないですかね!?😨

  • メル🌷

    メル🌷

    やっぱり魔の3週目ですか😨
    じゃあ対処法はないですね😱

    • 5月21日