※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

予定日超過で、陣痛がこない不安があります。出血が続いていて、早く陣痛が来てほしいです。「動け動け」と言われるのもイライラします。です。

今日で1週間予定日超過中。(T_T)おしるしきてからはや2日。お腹の痛みわあるものの中々陣痛こない(T_T)昨日の検診でわ、子宮口開いてきてるけど、まだあんま開いてないらしい…
13日までになにもなかったら、14日の朝入院確定(T_T)

なんだか色々不安です。

出血も続いてるし。
早く陣痛来てほしい。(T_T)

親に動け動け、って言われるのもイライラする!





長々愚痴すいません。(T_T)

コメント

ママ

もつちょっとで会えますねっ♡
居心地がいいのでしょうか????

四股踏みしたり雑巾掛けしたりして私の友達陣痛につながりましたよ。
あと、赤ちゃんに出て来い!ってめっちゃ言ってたみたいです。笑

ひよこさん頑張ってくださいねっ♡無事にご出産されることを祈ってます。

ひよこ

♡ぉまみ♡さん。

私も、今日わ少しいっぱい動いてみます(T_T)
赤ちゃんに話かけながら!

ありがとうございます(>_<)❤︎

deleted user

私も予定日5日後の出産でした。

毎日1時間歩いてるのに全然陣痛来なくて先生に相談。
羊水が少なくなって来てるから誘発剤で出産しましょう❢
…って訳で翌朝入院して点滴打ちながら夕方頃陣痛、無事出産出来ました。

そのせいかすごく甘えん坊です。

早く会えるといいですね♡

参考になりましたか?

ひよこ

ショコタンさん。

動いても、陣痛くるってわけぢゃないんですね(>_<)
やっぱり、赤ちゃんのタイミングですよね。

早く会いたいけど、入院までに陣痛こなくてもしょうがないですよね!

ありがとうございます(>_<)!