※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
サプリ・健康

年齢、産後のせいもあるのでしょうが、体の疲れが気になります。昼間は…

年齢、産後のせいもあるのでしょうが、体の疲れが気になります。

昼間は上の子が保育所なのでその間に下の子と少しは寝ています。
土日祝は一日中子育てにおわれ、休む間がなくクタクタです。

もう少し日々、活気、元気をつけたいなとおもっていますが休まないとしんどいです。

そこでお聞きしたいのですが、皆さんは日頃から健康面で取っているサプリや食べ物、飲み物などはありますか?
元気出るよ~ってのを教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

じゅんちゃんままん

豚汁どうですか?笑
単純ですが根菜類たくさん摂れるし、
時間無くてもオニギリと豚汁食べとけばとりあえず栄養確保!みたいな。

産後に全然おっぱい出なくて睡眠も取れなくて悩んでる時に勧められました〜

あと気分的なもので、オロナミンC飲んでます!炭酸大好きなので!

  • y☆t

    y☆t

    豚汁よいですね!!
    確かに手軽で栄養たっぷり♪
    明日大量に作ります!笑

    オロナミンも好きです~(*^^*)

    • 9月6日