※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

銀座こうのとりレディースクリニックで体外受精を検討中です。体外受精の成功率や費用について教えてください。

銀座こうのとりレディースクリニックに通っている方いましたらお聞きしたいです。体外受精も検討です。

①体外受精何回目で授かれましたか?

②また、採卵から移植まで費用はどの位かかったでしょうか?

私は32歳なのですが、タイミングも人工授精も3回してもダメ😢
確率が上がる体外受精で授かれかも不安です。

コメント

eriii

昨年まで通ってました!

①うちは男性不妊があり顕微受精でしたが、有難いことに1回目で授かれました。

②色々あり採卵してから移植まで1年ほど空いてしまったため記憶が曖昧なんですが、薬とかも含めて60万はかかったと思います💦

自分の気持ちとは裏腹にどうにもならないことだから不安になりますよね…。
どうか授かれますように😌✨

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます☆

顕微授精1回で授かれたのは嬉しかったですよね♡
    おめでとうございます♪(>ω<)ご出産もお疲れ様でした!

普通の体外受精より顕微授精の方がお値段少し高いんですよね?
    60万高額ですよね😢

でも、高額でもeriii様と旦那様の素敵な赤ちゃん授かれて良かったです(*^^*)
    これから大変だと思いますが頑張って下さいね☆

優しいコメントありがとうございます♪授かれるように頑張りますね😃

• 5月21日