※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
住まい

福島県棚倉町に住んでいた、住んでいる方はいませんか?4月に引っ越して…

福島県棚倉町に住んでいた、住んでいる方はいませんか?
4月に引っ越してきたばかりです。
前に住んでいた市では子供のフッ素を6ヶ月後とに補助されてました
最後11月だったので半年が過ぎたのでまたやりたいんですが、調べると問診票?が必要みたいです
探してもどこでもらえるのか分かりません
病院ですかね?
役所だったら保育園の手続きしたときに書類渡せば良いと思うんですけど、要領が悪いのか別なのか…

分かる方いますか??

コメント

チィチィ君

詳しくは役場か保健センターに聞くと教えてくれますよ。保健センターの方が親切です。
棚倉町では1歳半〜4歳まで半年ごとに歯科検診を保健センターで集団で行っています。いつ来て下さいの封書も届きます。
ちなみに次の実施日は6/23です🙋🏻

• まぁ

まぁ

役場は対応悪いし効率も良くなくてイライラするので保健センターに聞いてみます❗
    ありがとうございます😃

• 5月20日
  • チィチィ君

チィチィ君

役場から「暮らしのカレンダー」貰うと、棚倉町の事など色々書いてあるので便利ですよ。

• 5月20日
  • まぁ

まぁ

そんなカレンダーもあるんですね
    転入したときにくれれば良いのに…

• 5月20日