※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

坂戸市の清水病院で通院中。3Dエコー動画が欲しいが、他院で外来で見られないか悩んでいる。川越周辺で外来でエコーを見てくれる産婦人科を知っている方、教えてください。

エコー外来について

埼玉県の坂戸市の清水病院に通っております。

3Dのエコー動画がほしくて、他院に外来で一度みてもらおうかなと考えております。

しかし、だいたいの病院は、妊婦検診に通っている方のみ、のいったような制限があり、なかなか見つけられないでいます。

埼玉県の川越近辺で、外来でエコーを見てくれる産婦人科を知っていらっしゃる方、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

riruru

大丈夫かは分かりませんが川越あたりだと愛和、小川、令和さんに聞いてみるのがいいかもしれないですね。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます🥺

小川産婦人科でみてもらえそうなので、早速あした受診しようと思います!!

お忙しいなかコメントをいただき、本当にありがとうございます!!

• 5月19日