※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
その他の疑問

⚠️至急⚠️おねがいします!足周りが一番大きいおむつメーカー知りたいです…


⚠️至急⚠️

おねがいします!

足周りが一番大きいおむつメーカー知りたいです!

あと8キロちょいの子供をお持ちのお母さんは
どこのメーカーをつかってますか?

コメント

まめ1011

4ヶ月で8キロのムチムチマンです(^^;;
使い比べしたことないのですが、ムーニーのMです。

cinnamon

今はどのメーカーでどんなタイプ使ってますか?
うちも太ももパツパツくんで、月齢が小さい頃はテープタイプを使用していましたが、すぐにパンツタイプに変えて解決しました。
現在はパンパースパンツMサイズです。月齢がだいぶ違いますが、現在がテープタイプならパンツタイプに変えるのも良いかもしれませんね(*^^*)

ちっち

1番かはわかりません(>_<)
でも、パンパースSでくっきりついてた太ももの線が、グーンSに替えて2ヶ月、まだいけます!

つー

新しくなってパンパースが足周りも大きめに感じます!

HK*

グーン→メリーズ→ムーニー

の順に太いですよ!

私はメリーズのMつかってます!
お試しでグーンつけてみましたがよかったです~!

テープタイプのが調整できていいです(^^)
ムーニーのパンツのM使ったらもれました

まんまる娘のまま

パンパースかグーンが全体的にゆったりな感じがします。

deleted user

1歳で8.5kgです。
4ヶ月からムーニーのパンツタイプ使ってます。

結菜☆♪*

推測、7㎏なのですが、太ももがムチムチで、グーンやメリーズのLサイズで丁度良いです(^_^;)

ひいた

今は9キロちょいで足回りぱつぱつなのでLサイズですがMサイズの時はグーンとメリーズを使っていました!パンパースはふとももに跡がついたり、ムーニーは股上浅いのでしっかり留めていてもうんち全漏れとかありました💦