※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
家族・旦那

結婚してすぐの頃絶対この人と離婚するんだろうな〜なんて思ってたいた…

結婚してすぐの頃絶対この人と離婚するんだろうな〜なんて思ってたいたのにいつの間にか結婚して1年たってた(笑)
お金はキツキツで辛い時もあるけど夫婦仲もどんどんよくなってるし!!!

同じように離婚すると思ってたけど今のところしてない!!!
むしろこの人とじゃなきゃダメって思えるようになった!!!
って方いらっしゃいますか?(*´∀`*)

コメント

きき

結婚してまだ2年。
離婚話が何回も出てあぁやばいな。とか離婚しちゃおうかな。とか思いましたがとりあえず毎日過ごせてます。
夫婦仲が良いのか、それさえもよく分からないけど笑

16の時に初めて出会ってからもう10年経ちます。
初めて会った時、カッコ良すぎて絶対この人の子供が欲しい!と思いました笑

今は腹立つことも沢山あるけどこの人だから長く一緒にいれるのかな?と考えてます(^^)

• かずりゅう

かずりゅう

出会って10年になるんですね♡
    そんなに長く一緒にいられるならこれからもずっと一緒にいるんでしょうね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

コメントありがとうございました(*´∀`*)

• 9月6日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

はい🙋
離婚するんだろうなというか離婚したいと何度も思ってましたが何故かまだ結婚生活を続けてます( 笑 )
そして何故か結婚式を控えてます( 笑 )
今でも離婚したいと思うことはありますが、なんだかんだで主人が1番なのかな?と思ってます❤

• かずりゅう

かずりゅう

私もそうですw
    喧嘩の度に相手に離婚だ、と言われて何度もわかった、と言いましたがまだ一緒にいますw

結婚式を控えてるんですね♡
    うらやましいです♡
    写真だけでも撮りたい(。>ㅿ<。)

最高の結婚式にしてください♡

• 9月6日
♪♪ママン♪♪

はーい( ´ ▽ ` )ノ
結婚式前日にお互い別れようと話したりした2人が今じゃ5年も連れ添ってます(笑)
娘も生まれ、パパママになってお互いこの人じゃなきゃダメだったんだなーと今は感じます♡

• かずりゅう

かずりゅう

前日に別れ話?!
    そして5年ももう一緒にいるんですね(⌒□⌒*)
    私もそうなれたらいいです♡

コメントありがとうございました(*´ω`*)

• 9月6日
あすちん

そもそも子供は出来たものの結婚しないだろなと思っていました笑
妊娠してから別れ話も1度してます。
主人はバツイチで前の奥さんや子供たちへの態度を周りから聞いていたので絶対無理だと感じてたし、主人は主人で私がまだ若く気性も荒めなので子供に虐待しそうとか思ってたらしいです。笑
私の親へ挨拶をしたので一応一回籍だけ入れとこう、無理だと思ったら1年後に別れようという事で結婚しました。
いざ子供が生まれたら、こんな息子を生んでくれて家事育児も精一杯してくれてありがとうって私を大切に思ってくれるようになり、私も外で働いて帰ってきて育児してくれる主人が大好きになり今は付き合いはじめてから2年半で1番ラブラブです‼︎
結婚してみると前妻の話、嘘なのかなと思うくらい家族思いな人でした。
彼の子供を授かった事も、一応って感じでも入籍した事も今では本当に良かったと思ってます((´艸`*))

• かずりゅう

かずりゅう

すごく幸せいっぱいなお話ですね♡

私の主人も前妻との間に子供がいて以前は奥さんがなにもしなかったみたいで子育ては全部自分でやってた、と言っていたのでイクメンになるんだろうな♡と期待していたら私がなんでもやるからかまーーーったくなにもしない人でした(笑)
    逆パターンですね(^ω^;)笑

これからもラブラブでいてください♡

• 9月6日
もにゅ

まず、初対面で
あ、この人とは付き合えないな…怖いなぁ
と思ってたら話しているうちにすごいいい人でお付き合いすることに。
でも、どうせ2、3ヶ月で別れるだろうと思っていたら
もうすでに2年が経っていて、
同棲して
その頃にはまぁ結婚はしないだろうな
と思っていたら授かり婚で心底喜んでくれました。

最初から予測を裏切ってずっとそばにいてくれる人です。
喧嘩ばっかだった時もあれどなんやかんや仲良くなり
深まっていく絆があるように感じる夜中の1時です(笑)

• かずりゅう

かずりゅう

初対面で無理だと思っていたのに今では仲良くやっていけてるってすごいですね(♡´艸`)

いい旦那さんなんだろうな〜というのが伝わってきます(*´∀`*)

コメントありがとうございました!!!

• 9月6日
きゃん

結婚1ヶ月立たないくらいで離婚しようと思いました。笑
ケンカするたび殴り合いになって
私の顔面に青タンできた時、流石に実母は激怒でしたが…笑

今も価値観の違いとかで喧嘩する事はありますが、何とかやっていけてます。(。・ө・。)

• かずりゅう

かずりゅう

手をあげる人だったんですね?!
    それは離婚しようと思いますね(。>ㅿ<。)

私の主人は物は投げるけど当てたりはしないから余計ストレスであざになったら離婚できるのに…なんて思ったこともありましたw

• 9月6日