※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡はな
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子の母です。ベビーカーを買い替え検討中。エアバギースタンダードとクイニーザップエクストラ2で迷っています。使用者の意見を聞きたいです。

生後7ヶ月の女の子の母です。
ベビーカーの購入で今迷っています!
現在、コンビのディアグラッセを使っていますが、段差ですぐに引っかかること、小回りがきかず操作しにくい為買い替えを検討しています。
エアバギースタンダードとクイニーザップエクストラ2で迷っています。
使用されている方のご意見お聞かせ下さい!!

コメント

aloha

エアバギー使ってます!
片手でも方向転換出来ますし、使いやすいですよ☺
エアータイヤなので、振動も少ないですし、段差も越えやすいと思います❗

だだ…重いです。
10キロ近くあったような気がします😲

• かな♡はな

かな♡はな

返答ありがとうございます♡
    エアータイヤはやはり振動が少ないのですね😄片手操作も魅力的です❣️❣️
    エアバギー寄りで検討してみます😊

• 9月8日
Nina_Mimi

私も候補にあげられている両方を店頭で比べましたが、最終的にエアバギーココにしました。
小回りきいて使い易いです。たまに勢い余って焦るくらいです( ´•д•` )💦
我が家は戸建てで車移動中心の生活なので重さは気になりません。重いなーと感じるのは車のトランクへの出し入れの時くらいですね。

• かな♡はな

かな♡はな

返答ありがとうございます♡
    私もほぼ車移動で、上の子の幼稚園の送迎や近所への買い物に使う程度なので重さよりも操作や走行性重視で考えています😆💓
    うちは田舎の方なので、クイニーを扱っている店舗がなくて見比べができなくて😅💦
    エアバギーもカラーが豊富で迷っちゃいます🤔💕✨

• 9月10日