※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

採卵後の体外受精で生理が来るのは1週間から10日ぐらいが一般的です。皆さんの経験を聞かせてください。

今日はこれから仕事帰りに病院で、採卵したたまごが何個受精して育ったかを聞きにいきます。

採卵後のこの1週間は卵巣過剰刺激症候群で体調が良くなかったですが、落ち着いてきました。

ロング法で体外受精をされた方、採卵後どれくらいで生理が来ましたか??

大体1週間から10日ぐらいで来るとネットで見たのですが、皆さんの体験談を聞かせてください( ¨̮ )

コメント

りぃ

ドキドキですね。
私は先月採卵しました。
私は12日後に生理きました!
今は移植できるまでお休み期間です(*^^*)🎵
待ち遠しいですが、通院をお休みできるからほっとしています。
お互いうまくいくといいですね!

• ぽん

ぽん

たまご、いいグレードで胚盤胞まで育ってくれていました♫

次の周期で移植できるようなので、楽しみです(o´罒`o)ニヒヒ♡

12日ぐらいで私も生理来てくれたらなぁ(●´人`●)

今はゆっくり過ごして体調整えましょうね( ¨̮ )☆

• 9月6日
しま猫

今回、私は採卵(2回目)で25個も一気にとったので採卵から9日目という短さで生理になりました。
最初の採卵のときは14日後に来ました。急激にホルモンバランスが崩れるので多少は短くなりました。

• ぽん

ぽん

私も今日先生に確認したらたまご25個取れたそうです(o´罒`o)ニヒヒ♡一緒ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

9日で来てくれたらいいですね♫

卵巣過剰刺激症候群でおなかが膨れてるので、はやく生理がきて凹んでほしいです💦(笑)

そして、はやく移植したいです(●´人`●)

• 9月6日