※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕐𝕌ℕ🍒
妊娠・出産

妊娠悪阻で退院後、家の匂いや不安、つわりの辛さを感じています。天気の影響で体調が不安定で、家で頑張る気持ちと支えに感謝しています。治る日が早く来ることを願っています。

重症妊娠悪阻で退院して帰ってきたら匂いが結構ある家なんだなと実感してるところです…
匂いづわりキツイ…吐き悪阻も終わったかなと思ったら昨日は暴風と気圧のせいか頭痛と吐き気がすごくて食べれない飲めないで全然寝れなくて…処方のプリンペラン頑張って飲んだら落ち着きました…!

入院から舞い戻る人の気持ちめちゃくちゃわかるなぁ…
今まであった点滴がないから不安なのかな…
あと毎日あったドップラーもないから赤ちゃん元気かな…?と不安になります(これは贅沢な悩みみたいですよね)

今週天気悪いから余計不安ばかりです😵🌀
20週位には楽になる人多いみたいなのであと少し家で頑張りたい………!悪阻で頑張って耐えてる皆さんがいるのが支えです😔💦

でもおうちの方が全然時間の進みが早い気がします✨
それだけが唯一の救いです😂

質問じゃなくて愚痴ですみません🥲
一刻も早く私含む皆さんのつわりが治りますように🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

退院おめでとうございます!
入院される程、重度の悪阻…想像するだけで辛そうです😭
プリンペランとアクエリアス私も悪阻の時お世話になりました🙏
YUNさんが辛い時に💊効きまくってくれますように✨

早く悪阻が落ち着いて、YUNさんが無事に赤ちゃん出産できますように🕊️♥️

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

ありがとうございます😊✨2ヶ月ちょっと入院していたので久しぶりの家すぎて…🥺
    ママリさんお優しい😭💕飲めるものがかぎられているので早く色んなもの飲めたり食べたり出来たらいいなと思ってます🥲

わー!ありがとうございます😊😊ママリさんももうすぐ正産期ですねー!安産になりますように🥰💕

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月!!お疲れ様でした😭✨
    赤ちゃんの為に頑張られましたね~

想像もつかない位、制限もあり大変そうですが本当に本当に早く落ち着かれますように♥️

ありがとうございます😆✨嬉しいです♥️

• 5月17日