※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

数日前に気づいたのですが、オーボールを息子に見せると、見つけたら自…

数日前に気づいたのですが、オーボールを息子に見せると、見つけたら自分の意思で掴むようになったように思います。
最強までは私が息子の手をもって掴ませていたのですが、皆さんのお子さんはどのくらいから自分の意思で掴むようになりましたか?

オーボールを見つけて自分の意思で掴んでるのだとしたら、成長したんだなと母親としては嬉しいです。

コメント

ママリ

3ヶ月半くらいからつかみ始めましたよ〜✨
いつの間にか掴めるようになるので、成長著しいですよね☺️☺️
そして小さなことですがひとつひとつの成長が嬉しいですよね🥰

mamari

3ヶ月半頃からおもちゃに手を伸ばして掴んで遊ぶようになりました💡
ひとつひとつの成長、めっちゃ嬉しいですよね😭✨
娘もオーボール好きで、あむあむしてます〜🥰