※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

妊娠中から2年セックスレス。夫との関係が冷め、夜の営みがない。2人目も欲しいが、話し合いが怖い。

妊娠中からなので、約2年セックスレスです。
(妊娠前は週に1回くらいしてました!)

出産後は育児に追われ、慣れない日々で寝落ちが多く、夜の営みをする雰囲気にすらなりませんでした。
夫からの誘いもゼロでした。

やっと娘が夜通し寝れるようになり、少しずつ私も夜更かしできるようになったので、先日久しぶりに夫の布団に入って、誘ってみたんです。。

そしたら夫は、私がそういうことを言うのは初めてだったのでびっくりしたのか、えーー😆!って感じで笑ってきたんです。で、そのままそういう雰囲気に持っていってくれるのかと思いきや、結局その日はなにもなく、、。

なんか虚しくて泣けてきました。
もう私から誘う勇気は出ず、結局レスのままです。

でも夫は一人で処理してるんです。(毎日かは謎ですが)

やはり私とはそういうことはできなくなったのでしょうか?
2人目も欲しいですし、悩んでます。

真剣に話し合うと多分暗くなっちゃいそうで、余計レスになりそうで怖いです😭

コメント

ままり♡

わたしも2年ほどレスでそろそろ2人目欲しいってなって話し合いを設けてそこからするようになりました。
間が開くとなんだか誘いにくいしあまり自分から誘うのもな〜って
思っちゃいますが2人目産んだ後は時々するようになりました☺️

• かな

かな

ありがとうございます。
    うちも話し合いをしてみます。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

似たような状況で
最近この先
子供欲しくても
どうしようかなと😥

レスの期間が長くて
それが慣れてしまったので
まずは週1くらいからで
慣れてみようかなと
思ってます😥

• かな

かな

ありがとうございます。
    私も2人目欲しいのですが、この状況だとどうしたらいいのやらって感じです😭

• 5月17日
もい

わたしも一人目から全くなかったです。かなり空いて、、でも二人目欲しいこと伝えました。それから久しぶりに1回ありましたがそれからまた2週間何も無しです。わたしは子ども寝かせた後も起きてきて待ってたりするのに、ほんと悲しくなります。子供できる前とは変わってしまい私だけが赤ちゃん欲しい思い強くて落ち込みます。。

• かな

かな

ありがとうございます!!
    私も2人目欲しいこと伝えなきゃ💦
    もいさんは産後1回だけあったんですね!!それだけで羨ましいです😭

私も子どもを寝かせたら起きて待ってるのに全然で💦
    本当悲しくなりますし、虚しくなりますよね。。

産後ずっとなかったから、旦那も一人でするのが当たり前になっちゃったのかな。。
    妊娠してる方や子どもが2.3人いる方を見ると羨ましくなります。

• 5月17日
  • もい

もい

いやいや、4年くらいレスってやばいですよね。。2人目のことも向こうから言って欲しかったな、、わたしただでさえ生理不順で自然妊娠厳しいのに、、
    私もの周りも2人目産んでます。いいなーってなります。早く赤ちゃんきてほしい。

• 5月19日