※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ノンカフェインのほうじ茶ってスーパーやコンビニに売ってますか?ティーパックとかではなくペットボトルかパックです!!

ノンカフェインのほうじ茶ってスーパーやコンビニに売ってますか?
ティーパックとかではなくペットボトルかパックです!!

コメント

* thk *

伊藤園のおーいお茶のほうじ茶は確かノンカフェインですよ!

コンビニ売ってました‼️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

おーいお茶はノンカフェインなんですね😳
    確認してみます😆

• 5月16日
ままりちゃん

私は基本ルイボス呑んでました、でも二人目とかになるとコーヒーガブガブ呑んであまり気にしてませんでした笑笑

• ママリ

ママリ

私も3年前から普段の水分補給はルイボスティーです!
    ただ妊娠中はなぜかルイボスティー飲めなくてほうじ茶を少し飲んだらすごく美味しく感じて😂

私も1人目って神経質になるけど2人目以降は「まぁいっか!」が増えてます😂

• 5月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私はカフェラテのんでました、何故か娘を妊娠した時はコーヒーばかり飲んでましたね、
    息子の時は黒ウーロンとか飲めなくなりました。ありますよね体質で

• 5月16日

ルイボスティーの飲み過ぎはよくないので気をつけてくださいね!

• ママリ

ママリ

娘も飲むことあるので薄めに作っている&ウォーターサーバーのお水も兼用して飲んでいるのでたぶん大丈夫かな?と思います😂
    お気遣いありがとうございます👶🏻❤️

• 5月16日