※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
ココロ・悩み

2人目欲しかったけど諦めようかな。そして別れたくなる。排卵日とか悪阻…

2人目欲しかったけど諦めようかな。そして別れたくなる。排卵日とか悪阻とか職場のこととか考えて今回の排卵日で欲しかったのに。避妊された。どういう気持ち?口では欲しいって言うくせに。毎日好きなようにジム行って休日出勤してやった仕事は自分の手柄になって褒められて。私が頑張ってることは言わなわかってくれない。周りの人にイクメン言わせて。娘にはすぐ怒るしずっと携帯触ってるし。自分のしたいことできひんくなるんが嫌なん?
来月からにしようとか言われたけどこんなんでできても喜んでくれなさそうやしもうセックスもしたくなくなってきた。
質問ではないけど悲しくて投稿しました。

コメント